NSXクラブオブジャパンにおじゃましました

今回は、NSXクラブオブジャパンのMTGに参加させてもらいました。と言うか、いや〜、NSXの集まりがあるから来ない?って、S7乗りのSさんに言われて、軽い気持ちで行ったら、クラブオブジャパンさん所の正式なMTGだったんだよね。会員じゃないし、ひじょ〜に居ずらかったかも(汗)。メンバーの皆様失礼しました。でも、大黒などで会ってる人も多くて、始めての人とも色々話せて結局は楽しかったけどね(笑)。5Fのデッキでは、白バイ隊員が白バイを乗り入れてて、またがらせてもらったり出来るんだけど、当日としくんは風邪で来れなくなってしまっていて、残念だった〜。としくんは、アニメマンガの逮捕しちゃうぞの中島が白バイ乗ってて、白バイ好きなんだよね〜。

海ホタル〜 ずら〜っと
上から 上から
赤その1 赤その2
赤その3 黒その1
黒その2 黒その3
黒その4 黒その5
銃銀 銀その1
銀その2 銀その3
シャコタンGTウイング 白その1
白その2 牽引フックは溶接付けされてた
たんぽぽ1号 たんぽぽ2号


富士山見えたよ


あとがき

アクアラインさ〜、昔2500円だったのに、今は3600円になってるのね。ビックリした。金無くなった。もう行かね〜ぞ(爆)!
やなちゃん号は子供も乗る事だし、アルミ剥き出しのロールゲージには、青いロールバーパッドを巻いたよ。それから、HIDはベロフじゃなく、ボッシュのを入れたよ。値段が半額くらいだからね〜。それでいて、同じ様に明るくなったよ。
あと、マフラーがフジツボのGTレース用の、なので、なかなかのサウンド?なので(笑)、海ホの警備員に吹かしちゃだめよって注意されちゃった。だから、来年早々に、最近知り合いになったケントワークスさんに、ワンオフでチタンマフラーを製作して貰えそうな感じなので、楽しみ〜。

メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system