かっちゃんプラザにおじゃましました
(第2期89回大黒ミニオフ大黒編)

今回は、NSXの集まりに参加させてもらいました。30台近くのNSXが集まってビックリ〜。アドバンスのデモカーも始めて直にみれて、社長の新堀さんとも話せて楽しかったです。ターボNSXも実際に走ってるんだね〜。それに、カーボンボディーのNSXなんてビックリだよ。すごいよね〜。しかもドライカーボンだし、雨さんも見に来てびっくりしてた。で、やなちゃん号も見てくれてかっこ良い〜って言ってくれた。そうそう、こんど雨宮GTウイングのNSX用も出るそうで、現在エムズがテストしてるそうなんで、完成したら付けさせて貰えるかも〜(笑)

大黒PA〜 黄色その1
アドバンス号
すげ〜ワイドフェンダー 6連スロットル
ロールゲージに
跳ね上げステアリング
フロントディフューザーが
すごい飛び出てる〜
リヤAPキャリパー フロントAPキャリパー
黄色その2
フロントディフューザー
黄色その3
カナード
黄色その4 黄色その5
黄色その6 赤その1
赤その2 赤その3
赤その4 フロントワイドフェンダー
赤その5 赤その6
グループAミラー ターボ化!
ツインターボ
白その1 白その2
深緑? 黒その1
黒その2 黒その3
黒、、、じゃない!
カーボンだ〜〜〜
ドライカーボンだよ
ボディ全部カーボンなんてすげ〜 裏側もすべてカーボン
スマイル号も偶然合った ブルメタ32
かっちょ良い〜
アブフラッグ系FD アスパラドリンクFD
スクートFD 目立つね〜
トップシークレット 34R
GTスープラ サイドウエストゲート
雨宮ウイング 80
スープラにRB26 スタックメーター
雨さんが
かっちゃんエリア(笑)に登場〜
芝浦〜
わ〜い、雨さんと!


あとがき

今回、大黒に行く前にタイヤを交換していったんだ。今まで履いてたサイズは215/40/17と、275/35/18ね。これだと、外径が605mmと645mmくらい。で、GTマシンみたいに外径を思いっきり大きくして、かっこ良く見えて、車高も助かると言うサイズに兆戦してみた。そのサイズは225/45/17/と、255/45/18ね。これだと、635mmと685mmくらい。つまりリヤは4cmもでかいタイヤなんだ。ほんとギリギリ(笑)。で、これで車高が2cm上がったので、1cm車高調で下げて、結局1cm車高が上がった感じだけど、そうは見えないね。カッコ的には大成功。あとはバランスだけど、良くはないだろうね(笑)。ま〜、かっこ重視と言う事で(爆)。そうそう、この技は、このGTマシンみたいなエアロフェンダーだから出来る技で、ノーマルフェンダーだと、確実にフェンダーに当たるからね〜。

メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system