第26回やなちゃんボードミーティング in新倉 PA

今回も、外環道の新倉PAに集まってみました。前回、青い稲妻号を封印して、黒いステップワゴンに乗ってて、ボードで黒い稲妻号、製作中って書いてたから、ステップワゴンをいじってたんだと思ってた人がほとんどでしょ〜(笑)?。なんと、実は25回MTGの直後にマシンを決めて、モデファイ&公認車検取得中で、ビックリさせようと思って6週間だまってたんだよ(笑)。どう?びっくりしたでしょ〜(爆)

NEW、Tomo号 MCRチューン
カーボンボンネット
Vスペ2だから、純正〜
ハコスカGTRエンブレム
リップにオイルクーラー ビックブレンボ
GTウイング みやんこ号
娘とかみさんと3人で登場
あれ?3シーターだっけ(笑)?
トップシークレットチューン
NEWくま号 Mスポーツ
BMW純正チャイルドシート まつぴょん号
バッシー号 バッシー号
NEWますっち号 サイドバーはカーボン
ハンドルが、稲妻号に似てる〜(笑)
前輪、社外ブレンボ 後輪、社外ブレンボ
きま号 S1号
ロキ号 青稲号のEVC3を移植〜
NEWやなちゃん号 オーディオ、エアコン、パワステ無し。
さすがにエアコンとナビは付けたよ(笑)
シートはSPGだから
青稲号のSPAを移植予定。
無限ハッチ リヤにオイルクーラー
タカタフルハーネス アラゴスタ車高調
アルミ3層ラジエーター 現在フロントディフューザー製作中
ハンドル、シフトノブは
青稲号から移植
スタックメーター


集合〜

参加者>
参加者のみなさん、おつかれさま〜

あとがき

エアコンオーディオレスだったんだけど、さすがにエアコンは着けたよ(笑)。雲ってしょうがないもん。で、オーディオはあきらめて、HDDナビを付けて、それのハードディスクに音楽CDを取り込んで、モニター裏のスピーカーで聞いてる。シートも青い稲妻号のカーボンシートに交換して、ライトもHIDに交換して、ロールバーにはパッドを巻かないと危ないし、パーソナル無線も移植しなきゃ。タイヤも古いの履いてるから、外径でかいのに交換しなきゃ。う〜ん、いそがし〜(笑)。そうそう、このエアロキットはね、GTマシンみたいにフェンダーアーチが大きくカットされてるから、車高を落してもタイヤにフェンダーが被るって事にはならないから、横から見るとそんなに下がってないように見えるけど、ノーマルのNSXと並ぶとミラーひとつ分くらい、車高低いんだよ〜

メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system