スーパーカーMTGにおじゃましました
(大黒チーズ 4th)

今回は、スーパーカーMTGに参加させてもらいました。なんか、みんな気軽に話してくれて優しかった。エアロ組んでるから、NSXだと解らない人も居た(笑)。Hエンブレム取るかな(爆)。あと、本日発表の、新型NSX?とか言ってた人も居た。ライトがこんな感じだもんね〜。これでスーパーカーの仲間入りだ〜(笑)

大黒PA〜 真中に止めさせてもらっちゃった〜
カウンタックがいっぱい ずら〜っと
ディアブロ ディアブロ
カウンタック モデナ
スマイル号 T51改
車重500キロ以下だから
パワーウェイトレシオが2キロだそうな。
500R
おかしくれるんだよね
白カウンタックさんありがと〜
ウイングの上にはおかしがいっぱい。
としくんも満足〜(笑)
フェラーリ、デイトナ
フェラーリ なんかメーターがいっぱい
ランチャ ランチャ
ずら〜っと バック中
ディアブロ すごい幅だよね
シート裏にもスピーカー 座らせてもらっちゃった〜
V12ね モデナ
ディアブロ ロータス
512だっけ? V12
ポルシェ ツインチャイルドシート
ポルシェ944 NSX
やなちゃん号
ブレンボブレーキキット 無限ハッチにカーボンダクト
カーボンディフューザー 6cmワイド、前後フェンダー
フルカーボンGTウイング カーボンミラー


あとがき

憧れのスーパーカーと並べる、国産唯一のマシンがNSXではないでしょうか?。アイポイントがめちゃくちゃ低く、まるでカートに乗ってるようです(笑)。やなちゃんと話した事ある人はほとんどの人が知ってるんだけど、GTRを乗ってる時から、NSXが良いって言ってたんだよね。でも一家に一台のファミリーカーで選ぶとスカイラインしかなかったんだよね。それはそれで、青い稲妻号で楽しかったけどね。で、2台体制なら、念願のNSXいけるじゃん?と思って、ま〜色々ありましたが、めでたく黒い稲妻号誕生で〜す。しばらくはゆっくり走ってるから、見かけたらとっとと抜かしてってね〜(笑)

メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system