かっちゃんプラザにおじゃましました
(第2期88回大黒ミニオフ潮風公園編)

今回は、NSXの集まりに参加させてもらいました。GTRの事は色々わかってるつもりだけど、NSXの事はさっぱり解らなかったから、色々教えてもらって、とても参考になった。え?なんで、NSXかって(笑)?そう、NEWやなちゃん号、黒い稲妻号は、ステップワゴンではなく、NSXだったのです!!

かっちゃん号 ナビアンテナはここか。
渡辺さん号、カーボンボンネット スーパーチャージャー
GTウイング NSX
OSAMUさん号 NSX
うっちいさん号 カワさん号
齊藤さん号 エアロボンネット
カナード もりもりさん号、アキュラ
乗り降りしやすい〜(笑) やなちゃん号


あとがき

やはり、オーナーズMTGは、知らない人でも話しが合うのですぐに打ち解けれるよね。しかし、お台場の船館の横の公園なんだけど、暗くて撮影がむずかし〜。

メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system