仲間との湾岸ミーティング
(ステップワゴン登場の巻き)

今回はNEWやなちゃん号のステップワゴンで大黒デビュ〜してみました。GTRやRX-7と行ったので、その隣に止めましたが、なんか止める場所を間違えたような(爆)。アブフラッグのMTGもあったみたいだったし、トップシークレットも10台ちかくで来てたし、GTRパドックMTGもあったので、かなり走り系のマシンが多かった。

ステップワゴン大黒デビュ〜(笑) は〜、止める場所違うような(笑)
平山号 かくさん号
集まってるなと思ったら トップシークレットのデモカーだった
GTカーみたい 奥の集団はGTRが!?
そしたら、パドックの集まりだった 750R号
ここ2回のドラッグミーティングでは
2連勝だって。
10秒01だから、もうちょいでシングル!
ボンネット開けてるから
負けずに屋根上げたりして(笑)
しかも隣で(爆)
むらさき号
しろ号 湾岸最高速(笑)
せっかくクリアなのに
踏んでも加速しね〜(笑涙)
ほんと、がらがらだったよ
芝浦〜 止められないほどは混んでない
2輪も多いね かえる頃になったらかなり混んできた
前より1時間くらい
時間が遅くずれた感じだね
取り締まりの影響かな。


あとがき

今回青稲号封印して、ステップワゴンで行ったけど、とにかく付いて行けない(笑)。足もフワフワでおまけにルーフが重いからまじでコロンとこけそうで怖い〜。そういう車じゃないだろ〜〜〜(爆)!。まだ封印して1ヶ月しか経ってないのに、走りたい病再発か、、、、自分でも、こんなにこの世界が好きな人間だったとは。この世界を知っちゃうと、なかなかやめらんないもんな〜。カンバックしてる友達も多いしな〜。封印解く日も近かったりして(爆)

メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system