第25回やなちゃんボードミーティング in新倉 PA

今回も、外環道の新倉PAに集まってみました。今回は青い稲妻号を封印する事にしたので、最後のMTGにしようと思ってましたが、みんなに惜しまれたので、みんなののコミニュケイションの場として、参加してくれる人が居る間は続けようとおもいました。当日は雨がひどくてまいった。しかし、負けずに2輪(1号は作業中、NEWマシンはエアロ装着中)で登場したのであった。怖かった〜(笑)。色はもちろんベイサイドブルーにオールペンだよ。GSX−Rと同じエンジン積んでるアクロスって言うんだけど、でっかいんだけどこれでも250ccなんだ。だから車検ないし維持は楽なんだ。通常のタンクの所がトランクになっててメットも入るからとても便利。

青い稲妻2号機 ダブルディスク化
グレッディーステッカー貼ったりして(笑) チェーンスプロケもゴールド化
S1号 HDDナビ
リヤにもDVDモニターが ふ〜号
れいみゃ号 あら〜き〜号
じゅん号 しろ号
ロキ号 せ〜ちゃん号
きま号 あんでぃ2号
ますっち2号 まつぴょん2号
集合写真

参加者>
参加者のみなさん、おつかれさま〜

あとがき

青い稲妻号封印。
理由は色々あって、こうだからとは言えないけど、いくつかあげましょう。
@走れる場所がなくなってきている。湾岸も取り締まりがすごい。
A狭い。子供2人ではやっぱきついわ。
Bランニングコストが高い。セカンドカーも駐車場が35000円ではキツイ。
こんな感じで、遠くに置いてくれる所があったので、ナンバーも切ってボディーだけ残してパーツは売却していきます。またいつか湾岸に復活出来る日を夢みて、、、

それでね、次期マシンはステップワゴンに決定しました。
これは現在早々にモデファイ中で、サイドマフラーなんかも装着予定ですので、これはこれでお楽しみに(笑)

メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system