仲間との湾岸ミーティング
(GW中の大黒はVIPがすごい!の巻き)

今回は地元の仲間と大黒に行ってきました。ゴールデンウィークの金曜の夜と言う事で混んでるとは思ったけど、昔みたいに大黒に入るのに1〜2時間待ちってのはなくて、すんなり入れた。でも、止める所探すのには大変だけどね。走り系の車はほとんどなく、VIPとスピーカーのワゴンとかが多かった。走り屋は、今はルーレット族が熱いから、みんな環状に行ってるのかな??で、芝浦行ったらパトカー居たし、(ってか青稲号と一緒に湾岸から入って来た所だけどね(笑))京橋の路肩や9号線には移動オービスが居たり一般車が多かったりで、3時の時点ではアタックは無理でしたね。

大井PA
ここも混んでた〜
大黒PA
止める所見つけるのに大変だった
ガードレールが出来ちゃって
後ろから出れなくなったから
バス用の大きい所に
1台しか止めれなくなっちゃったんだよね〜
だから、無駄なスペースが
いっぱい出来ちゃってる。
スポーツカーは
FDが10台くらいMTGみたいで
居たくらいかな。
ドンドコ、スピーカー系 パラパラ系
オーディオ系 パラパラ系
トカノ号 白から黄色にオールペン」してから
湾岸では始めて合った。
オートサロンでは見たけどね(笑)
スカイラインR33系(GT-R/Type-Mなど)で
純正リアスポイラーをはずした後の
リアフェンダーとトランクの投付を無くす
トランクスポイラー
.。これでGTウィングもバッチリ!
トランクスポイラー
トカノ考案
アドバンス製
欲しい人はアドバンスで。
裏側もちゃんと純正のネジ穴で
ビス止め
穴あけ加工なし!
車内
燃料ポンプ ツインレギュレーター
T51KAI、SPL
ミトナットステッカーが(笑)
ダブル出しマフラー
リヤバンパーは
ディフューザー形状になってるんだね
エモーションRチューン アルコンキャリパー
エアダクト 18インチでもすごい引っ張りタイヤだと
20インチくらいに見えるね
石川県から遠征 オーディオシステム
雑誌にも載ってる 車内にはなんか水の
ぶくぶくしたのがある
シートのヘッドレスト裏にも
テレビが!
助手席に大きいパネルで
追加メーター
ファッションインタークーラー フューエルコックに
エアアウトレット
フロントスポイラーは
ほとんど地面にくっついてる
4本出しマフラー
ダックテール
後ろ見えないかも(笑)
ブリスターフェンダー 湾岸
料金所後からパトカーの後ろ
走ってたら、一緒に芝浦に入る事になった。
知らない人が見たら、捕まって
芝浦に先導されて来たと思ったかも(笑)
「かえりなさ〜い」って
拡声器で言ってたから
素直に退散した。


あとがき

いや〜、大黒はほんと走り屋系のマシンが少なかったよ。芝浦もぽつぽつだったかな。昔の幕張ロイホ、市川PA、大黒ってチューニングカーブームが懐かしいよ。って、そんな事言うんだから、やなちゃんも、おっさんになっちゃったんだな〜(笑)


メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system