第1回市川君の日

3月25日(日)深夜にGTROCミーティング「第1回市川君の日」が首都高湾岸線市川PAで開かれました。当日の予報では関東地方は夜遅くに雨だった為、当初予定の大黒様は中止になり、急遽開催となりました。予報通り雨が降ってきたので、屋根のある市川PAに変更してよかったと思います。それでも30台ほど集まりでした。今回も全員の自己紹介も出来ましたね。その後、各自メンバー同士のR談義、恒例のじゃんけん大会のあと無事解散となりました。

市川PA〜 昔は湾岸と言えば、ここだったもんね〜
あっちも こっちもGT−R
ゆうさん、2号機で大坂から登場〜 ダッシュボードには
なにやらオブジェが(笑)
リヤには さすがとしか言いようがない(爆)
今月で東京出張終わりで
大坂に帰るsilver号
カーボンウイング
たまがわ号 みっきぃ号
ジョッキー号 19インチ!
285/30だと、
これくらいハンドルを切っただけで
あたりまくり(笑)
まつだ号
なかちゃん号
カーボンボンネット
ブレンボ移植
ABS排除 1シーター
青稲号、がっちりサポート しろ号
しろ号、がっちりサポート
DIYで取り付けOK!
メーターが増えてるような(笑)
自己紹介 じゃんけん大会
じゃんけん大会 景品をさっそく使用〜(笑)
大坂みやげ
キティ大坂物語の
キーホルダー10個は大人気
やなちゃんもGET〜
携帯も換えたんだよね。
1cmないから、すげ〜薄くて折れそう(笑)
解散後の人垣は イニシャルDの
劇場版DVDを見てるのであった
集合写真



第1回市川君の日参加者一覧
OCNo HN 車 色
053 やなちゃん 32 湾岸青
097 ふゆっち 32 銀
258 ぎゃー 32 黄
282 iNE 32 白
364 ますっち 32 銀
510 くま 32 黒
629 SILVER 32 銀
723 なかちゃん 32 銃銀
775 しろ 32 白
807 MOZOH 32 銃銀

047 せくしょー 33 青
088 あんどっち 33 紫
099 赤ジャン 33 白
444 ゆうさん 33 紫
623 たまがわ 33 青
680 みうら 33 白
683ジョッキー 33 白
773 よしぴ〜 33 灰
890 まつだ 33 銀
944 ハカイダー 33 白

330 IKKAI 34 青
372 でぃじぇ 34 紫
537 きっしー 34 黒
656 きま 34 白

178 芝 白
618 アッキー 白
756 ガテン 白
851 菊地 青

あとがき
青稲号はデフ修理の時に、がっちりサポートも付けて貰って帰って来た。まぁ〜バルクヘッドの前と後ろを繋げるんだから、シャキッとしそうなのはイメージ出来てたけど、やっぱねって感じ。ハンドル切ったらすぐ向きが変り出すんだよね、レスポンスが良い。その後の動きも分かりやすいかも。青稲号はサイドシル発泡ウレタン入ってるから、よけいにその後の動きが分かりやすいのかもね。たぶん、ウレタンとセットで入れた方が良いと思う。デメリットを言えば低速で真っ直ぐ走っても、カチっとした感じで、ちょっとゴツゴツ感が増えたかも。これは、次回車高調を、ノーマルオーリンズからPCVオーリンズにしてみようかな(笑)

メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system