ショップ、MOVEのGT-Rサミット

今回はショップ、MOVEのGT-Rサミットにおじゃましました。大黒で不定期に急遽開催されるのです(笑)。10時〜と言う事だったのですが、いやね、子供が2人出来ると、お風呂とかもかみさん一人じゃ無理なんだよね。で、仕事終わってから色々用事を済ませて、急いで行っても12時でしたね。みんなまだ居て良かった(笑)。でも1時には、ガラガラになってたな〜。そういえば、バニングとか、ぜんぜんいなかったけど、どうしたんだろ??ブームはさったと言う事かな。そうそう、今回はぷらぷら歩いて廻ってたんだけど、ここ数年でめちゃくちゃ知り合い増えたな〜とつくづく思いました。まず、とこに行っても知ってて?くれましたね(笑)。ただ、僕の方も顔は解るん(覚えてる)だけど、全員の名前が思い出せなくて、いや、覚えきれなくて(笑)、すいません。

大黒SA〜 レーシングラグーン号
MOVEの穴空きまくりボンネットでも
このようなボルト留めのシールドを
付ければ雨や洗車でもOK。
オスカルに頼めばワンオフで作ってくれるよ
データロガーに
ビデオカメラが連動して
走行画像も録画出来る
ブルーホース号
なんと、うちの近所の人が譲り受けてた
かずし号
カーボンラジエターシェラウド
ライト裏まで覆ってる
ディフューザーの下に
ディフューザー付けたのかと思ったら
テープだった(笑)
スズキ号
RE-01
ショルダーは711から
710改みたいになったね。
ハカイダー33R号
トラストリップはウレタン製だから
割れにくい。
MOVEチューンね。
dam号 アペックスのECV
車内からマフラーの音が調整できるやつ。
MATT号
アメリカ人だよ〜
BeeRチューン
T51
フロントシートはもちろん、
リヤやサイドまで皮張り
GTウイング
かずちゃん号
10万キロ突破
トランクを見て驚いてる人が(笑)
おおーっ、これは(謎笑) 芝浦は、PCが居て
画面で言う右側に止められないから
渋滞がすごかった


あとがき

今回は、金曜日と言う事もあって、混んでるのは当然なんだけど、GT−Rが多かった〜。もちろん、GT−RサミットだからGT−Rは多いいし、その他にもスカイラインさんとこのHPの集まりもあって、当然GT−Rが多いし、MATTのアメリカ人のGT−R軍団も居たから、ほんとGT−Rだらけだった。

メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system