第23回やなちゃんボードミーティング in新倉 PA

今回も、外環道の新倉PAに集まってみました。で、また雨だったけど、屋根あるし、20世紀最後のMTGと言う事で決行しました(笑)。寒かった〜。でも、色々話せておもろかった。芝浦みたいに交通が多くないから、大声で話さなくても良いしね(笑)

新倉PA〜 NEW,NEW、フロントディフューザー
この角のとがり具合がかっちょええ(笑)!
カーボンミラー
単体ではカーボンでかっこ良いんだけど
青には似合わない?ので
青く塗装しちゃうんだ〜
DIYカーボンラジエターシェラウド
ベイサイドブルー しおやん号
TOMEIコンプリートエンジン
しおやん号
GPS式レーダー探知器
ループコイルでも
データが入ってれば探知可能
あらっき〜号
ちさちさ号 特注塗装のTE37
メタリックシルバーね
ちさちさは背が低いから
電動レカロでヘッドレストが
天井に付いてる状態で運転している(笑)
で、青稲号の超スーパーローポジに座ると
頭しか見えない(笑)
Sタイヤもここまで使われれば
本望でしょう(笑)
雨は危険!
あんどっち号
ふみぞ〜号
キャッチタンク、自作
ふみぞ〜号
で、よく見ると
オイル缶置いただけだった(笑)
ブローバイホースも
ビロンビロンしてて
ち○ち○呼ばわりされてた(爆)
ショップだったのね〜
でぃじぇ号 カーボンウイング
でぃじぇ号
BBS、LM
ジョッキー号
アブフラッグ
フォーミュラーシフトゲート
くぼっち号
PS2でDVD
モー娘だよ(笑)
れいみゃ号
作業中〜
れいみゃ号
アブフラッグ
フォーミュラーシフトゲート
GTR用をタイプMには無理だった。
これニュートラの位置(笑)
これ、4速の位置(爆)
れいみゃ号
ローターハウジングゴールドカバー
れいみゃ号
カロマット、銀
くぼっち号
カロマット、黄
ぎゃ〜号
カロマット、青
青い稲妻号
ツインチャイルドシート
青い稲妻号
バケットシートだと
こんな厚い台を敷かないと
ジュニア&チャイルドシートが
固定出来ないんだよね。
じゃんけん大会 持ちよりで、景品いろいろ〜
集合写真

参加者>
ぎゃ〜@32R、黄
くぼっち@32R、銀
あんでぃさん@32R、銀
ますっち@32R、銀
しおやんさん@32R、湾岸青
なかちゃん@32R、銃銀

あんどっち@33R、深夜紫
ふみぞ〜さん@33R、ガンメタ
スズキ33R@銀
ジョッキー@33R、白
れいみゃ@R33、銀

なんちゃん&ちさちさ@34R、深夜紫2
でぃじぇ@34R、深夜紫2
きまさん@34R、白

ロキさん@180SX
S1さん@シャリオ・グランディス
せ〜ちゃん@JZX100、白
やのけん@ランクル、紺
あらっき〜@S15、黒
だいち@キューブ

やなちゃん@32R、青
でした。
参加者のみなさん、おつかれさま〜

あとがき

青稲号は、カーボンのフロントディフューザーにカーボンのリヤアンダーディフューザーや、カーボンバンパープロテクター、カーボンメーターパネルにカーボンシフトノブにカーボンラジエターシェラウドとかカーボンプロペラシャフトとかカーボンボンネットとか、昔から、カーボンパーツは好きだったんだよね。で、今回グループAミラーから、ガナドールのカーボンミラーにして、ミラーの視認性は格段にUPしたんだけど、ミラー本体のカーボン柄はかっこ良いんだけど、ぱっと見はミラーが黒い訳で、塗り残し?これから塗るの?って感じで、やっぱかっこ悪いのね(笑)。ボディーカラーが黒とかなら、かっこ良いかもね。結局、青く塗る事にしたのであった。前後のディフューザーは黒くてもかっこ良いのにミラーは駄目だね〜


メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system