仲間との湾岸ミーティング
(NEWディフューザーテストの巻き)

今回は地元の仲間と久々に大黒に行ってきました。夜まで小雨だったので、かる〜く流す程度でね(笑)。で、フロントディフューザーをフロントに20mm突出させて、フロントのダウンホース増加を狙ってみました。、、、なんて、ホントはかっこ良いからやってみたのだ(爆)。そう、あれはレチャーズさんとこのNSXを見てから、ず〜っとやりたいと思っていたのだ(笑)。でもちょっと効きすぎみたいだから、15mmに変更しよ〜っと。

スズキ号 アルナージュ
カーボンウイング
カーボンエアーガード かくさん号
平山号
HIDフォグ
大森メーター
カワタケ号 タコメーター横の純正メーターの位置に
社外メーター埋め込み
RE雨宮、SEVシステム SEVは気になるパーツだよね。
青稲号
NEWディフューザー
もっと、角は出てた方がカッコ良いから
作りなおしてもらお(笑)
FD純正リップ
こんな感じにすると、かっこ良いかな?
シートは限界までローポジで直付溶接。
機会があったら、座ってみて。
GTカーみたいに低いから(笑)
大黒SA
夜まで雨降ってたから空いてたね。
金曜なのに、並べて停められた。 芝浦PA〜
きたゃん号
きたちゃんボードの集まりと遭遇!
よしぴ〜号
今朝、ホイール盗まれる所だったそうな。
危険だ。
しろ号
ウィルウッド6キャリパー ツイン排気温度計追加
集合〜


あとがき

そろそろ、2人目の子供が生まれるんだよな〜。こんな事やってて良いのだろうか(笑)?で、4ドアに乗り換えかな〜っと思って、ベンツ500Eとか物色してたんだけど、GT−RのブーストUPよりぜんぜん遅いみたいなんだよな〜。やっぱ、加速感がない車に乗っててもつまらないだろうしな〜。セカンドカーは、駐車場が3万〜4万もするのでNGなんだよね。34Rだったら、リヤシートも広いから良かったけどね〜。ま〜、結論としては、青稲号がツインチャイルドシートになる日も近い(笑)!?


メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system