第18回大黒様の日

11月5日(日)深夜にGTROCミーティング「第18回大黒様の日」が首都高湾岸線大黒PAで開かれました。総勢40台のGT−Rが集まりました。初参加の方もGTROCのアットホームな雰囲気を楽しんでいただけたのではないかと思います。メンバー同士のR談義、恒例のじゃんけん大会のあと無事解散となりました。

大黒 大黒
ぎゃ〜号
皮シート(DIYにて交換)
皮自体は形に縫ってあって
2脚で4万円だけど
工賃が10万以上だって。
ま〜、そんでもニスモの120万の
10分の1の値段だけど(笑)
集合〜
スタッフ紹介 じゃんけん大会
GOING藤岡のgoingkazuちゃん協賛
ジッポーライター&排気温度計
いのっち持参
トラスト携帯ストラップ
りゅうちゃん号 エッセンシャルチューン
2530×2
GTウイング トラスト6速
NEW,dj号 おぉー、ハッタリボンピン!
実は青稲号が黒い頃、
同じの付けてたりする(爆)
青稲号紹介ページの昔の写真の
GT−Rに乗るってページの
下の方に画像あり(笑)
NEW、けいじ号
カーボンボンネット
けいじ号
AP6ポッド
けいじ号
defiメーター
DEED号
ひっしー号 ほんとのN1.
ABS、エアコン、なし
アナログヒータースイッチ
液晶のは壊れるから、これにしたいと
思ったら、ヒーターだけだから
エアコンボタンが無い(笑)
エレクトラ製
カーボンウイング
SILVER号
2530×2、ZENITANIチューン
ナビモニターが傾いてるのは
タッチパネルなので、タッチしやすい為
キムチ号
ARC、ラジエターサブタンク
キムチ号
ニスモ、マグホイール
キムチ号
ニスモ、ツイン触媒
青い稲妻号
山恵、スポーツ触媒
(中身入ってたかな〜(爆)?)
MOZOH号 あんどっち号
盗難防止の為、
トランクのキーシリンダー塞ぎ
あんどっち号
マフラーへのアーシング
東京自動車エンジン
ミッションへのアーシング
まだモニター募集してるから
表紙のおとくな情報見てね〜
みやんこ号 GTウイング
やはり改造癖は抜けなかった(笑)
フルチタンマフラーはめちゃうるさかった。
ランニングコストは
GTRの時の半分になったって。
かずちゃん号 くぼっち号
シルバーマークとピーポ君ステッカー(笑)
バッシー号
車高バッチリ
34Rは広いから
チャイルドシートも楽に付くよね〜
集合写真左 集合写真右



第18回大黒様の日参加者一覧
32 20台
33 12台
34 09台
計 41台


OC No. HN 車 色

053 やなちゃん 32 湾岸青
097 ふゆっち 32 清潔白
104 カスガ 32 銃銀
258 ぎゃー 32 黄
282 ine 32 白
432 くぼっち 32 輝銀
603 ぽちくん 32 銀
617 しみっこ 32 星野青
619 グシ 32 真珠赤
620 ふじた 32 白
629 silber 32 銀
690 ユウクン 32 銃銀
720 ひっしー 32 白
723 なかちゃん 32 銃銀
740 ミスド 32 白
775 しろ 32 白
778 OHSAWA 32 ???
836 中西 32 銃銀
889 あき 32 白
??? もりもり 32 白

088 あんどっち 33 深夜紫
099 中島 33 輝白
138 みっきい 33 青
277 いのちゅ 33 深夜紫
578 ふみぞー 33 ガンメタ
589 だい   33 白
632 たまがわ 33 優勝青
773 よしぴー 33 暗灰真珠
832 みのわ 33 銀
890 まつだ 33 音速銀
892 とも 33 音速銀
??? りゅう 33 白

001 inoue 34 黒
330 いっかい 34 湾岸青
372 でぃじぇ 34 深夜紫2
406 バッシー 34 青
463 キムチ 34 深夜紫2
486 hiro 34 湾岸青
537 きっしー 34 真珠黒
656 きま 34 白
891 菊地 34 湾岸青





あとがき

ストリートを走るんだったら、触媒付は必須ですねー。(いまさら!?)。信号に引っかかって、自分の排気ガスで気持ち悪くなることもないし(笑)、PAでしゃべってても、目がシャバシャバしてくることもないし(笑)、喉が痛くなることもないし(笑)、、、、、、って、そうじゃなくって、これからはチューニングカーも環境に優しくないとね!。湾岸日記はインターネット上でもかなり有名になってきちゃったようだから、(スピードは目をつぶって(笑))そういうことくらいには、みんな気配りをしてもらわないとね!(笑)。次の日サーキット走行だから、たまたま外してたって場合は、いつまでもアイドリングしてないで、なるべくアイドリングストップで停止して欲しいですね。まぁ〜、GTROCは違法改造車の公道走行禁止なので、そんな人はいないと思いますが、、、、、なんてね(爆)。

メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system