第21回やなちゃんボードミーティング in 芝浦 PA

今回は、みんなの車も色々進化してるので、楽しみでした。としくんも久々に登場。いのっち号は120万円もするコノリーレザーシートを入れたんだけど、限定10台ったって、なかなか売れないと思ったら、もう完売だってんで、ちょっとビックリ〜。青稲号は、インタークーラーを今までのより30mm厚いのに交換したんだけど、ラジエターが厳しくなると思ったら、いままでのコアがもうボロボロだったから、コアがきれいになって逆に風が抜けるらしく、水温も下がった。最高速やってるとインタークラーは消耗品だね(笑)。そういえばフロントウインドウや、ヘッドライトも飛び石で3年に1回くらい交換してるし、思ってる以上にボロボロになるんだよな〜。

芝浦〜 後期ライトに牽引フック
インタークーラー厚くなった為
バンパー大幅カット
HID ハイビーム同時点灯
れいみゃ号
アーシングシステム
太い方のケーブルで4万5千円也
BS号 エンジンダンパー
バイク用のステアリングダンパー加工
あゆっち号 みない号
きっしー号
NEWホイール
トミーカイラウイング
デカっぱね! ブリスター永井号
いのっち号
コノリーレザー
120万円也
マインズ、フルカーボンウイング
55万円也
いのっち号
540S
100号 ジャングルジム(笑)
何点なんだろ〜(笑) トランクまで、貫通!
2540ツイン
最近、草レースで優勝しまくってるから
雑誌で見た事ある人も多いよね
ボルク、SE37
MOVE、ブルーホース登場!?
と思ったら、ボンネットだけ
譲り受けたのでした(笑)
雨の日は危険(笑)
ARCのラジエターエアリムーバータンク ぎゃ〜のフィリピン土産
ライチナタデココこんにゃくゼリー
みんなで分けて食べた。
これはうまかったね。
GOING提供
ブレーキフルードGET
BSさん、れいみゃ
としくん、ごきげん(笑)
お約束で(笑) チャイルドシートから
ジュニアシートにした。
もう自分でベルト締めれるしね。
集合写真

参加者>
ぎゃ〜@32R、黄
ウエポン@32R
なかちゃん@32R、銃銀
100@32R、白
まつぴょん@32R、銀
れいみゃ@R33、銀
みっきぃ、しのだくん@33R、青
だい@33R、白
ジョッキー@33R、白
いっかい@34R、青
バッシー@34R、青
きっしー@34R、黒
きまさん@34R、白
いのっち、dj@34R、黒
あゆっち@S15、白
あらっき〜、まさこさん@S15、黒
みないさん、ひびきさんS15、白
BSさん@Z32、青
Kuwaさん@Z32、赤
やなちゃん@32R、青

でした。
参加者のみなさん、おつかれさま〜

あとがき

先日、N1ライトから後期のプロジェクターに交換して、ベロフのHIDキットをつけたんだけど、もう、すげ〜明るくなってビックリした(笑)。N1ライトにキャズゼータシステムで170%の光量にしてたんだけど、確かに前期プロジェクターよりはぜんぜん明るくなった。でも、今回はその倍くらい明るくなった。ホントに、85W→135Wのハイビームよりローのが明るいんだもん(爆)。いや〜、久々のお勧めパーツだね。もっと早く付ければ良かったよ。解体屋とかで、キセノンの車あったら、ユニットだけ買ってきて、ちょっと加工して付ければ、6万くらいで出来るんだってよ。夜のドライブが多い人は、事故る前にぜったい入れた方が良いと思う。社外品も安いのがどんどん出てくるだろうしね。


メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system