第20回やなちゃんボードミーティング in 大黒 SA

今回は、kawaさんにリヤアンダースポイラー買ってもらったのの引渡しと、あんどっちが大阪から来るって事で日曜日に予定してたんだけど、台風9号が接近してるので急遽金曜日に開催しました。お盆休みに突入なんで、道もPAもすごい混んでた〜

混んでる〜 あちこちでパラパラやってる
動画もあるよ(笑)
400Rかずちゃん、ひさびさ〜 デカイ!
どうやって乗るんだろ?
いっかい号
カーボンバンパープロテクター
ウイング角度調整〜
Kawa号
助手席にはチャイルドシート
2シーター
よしぴー号 やのけん号
260RSのホイール
きっしー号
立ち入り禁止(笑)
マインズAP6ポッド
ラジエタークーリングパネル ラジエタークーリングパネル装着〜
レインボーは大渋滞 前も後ろも(笑)
芝浦PAの中自体はそうでもないかな。 首都高は真っ赤っか
集合写真

参加者>
kawaさん@32R
ぎゃ〜@32R、黄
やのけん、きたちゃん@32R、銃銀
あんどっち@33R、深夜紫
よしぴ〜@33R、深夜紫
いっかい@34R、湾岸青
きっしー@34R、黒
かずちゃん@400R、赤
やなちゃん、きまさん@32R、湾岸青
でした。
参加者のみなさん、おつかれさま〜

あとがき

今年も暑かったから、スモークフィルムを運転席、助手席にも貼ったよ〜 エアコンあまり効かなかったから、3ヶ月前くらいに濃いスモーク貼ったんだけど、 やっぱ夜は暗くて見えない。で、紫外線カットだけではない、赤外線カットも出きる断熱フィルムの薄いやつに張り替えたんだけど 色の濃さはぜんぜんうすくなったのに エアコンは良く効くようになった。 2000円くらいの差だから、ぜったいフィルムは断熱にした方が良いと思うよ!オートバックスは、オートウェーブに比べて2割ほど高かったよ。 だから、ウェーブがお勧めだね。 それに、フロントウインドゥにも貼れるってサービスは オートウェーブだけみたい。 ここでもやってるよって所あったら、教えてね〜 。それから、フロントウインドゥにも貼れるってサービス 運転席、助手席の所は、透明の断熱しか貼ってくれないよ。 50%は、かなりうすいんだけど、車検通らないから駄目なんだってさ。 だから自分ではるんだけど、カットして左右で3000円しないから 安いし、切らないでいいのはすごく楽!その場で、プリントアウトみたいにコンピューターでカットしてくれる。 だから10分ぐらいは待つかな。 そのかわり、マイナー車でもデーターあるだろうね。 カットしなくて良いってのは やった事ある人なら、どれだけ楽か分かるよね(笑)。 そうそう、1枚失敗しちゃったんだけど、片側だけでも売ってくれたし。 ま〜、透明のを貼ってもらうのが確実だけどね(笑)。でね、エアコン自体もコンプレッサーとホースを交換して、10万くらい掛かっちゃったな。でも、めちゃくちゃ効くようになった。でも、昼間の渋滞では水温が105度オーバーになったりして結局エアコン切る事になったりして、暑かったりするんだよね(笑)。ちょっとでも動けばOKなんだけどね〜。それはしょうがないか。




メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system