第17回大黒様の日

7月30日(日)深夜にGTROCミーティング「第17回大黒様の日」が首都高湾岸線大黒PAで開かれました。総勢60台のGT−Rが集まりました。初参加の方もGTROCのアットホームな雰囲気を楽しんでいただけたのではないかと思います。メンバー同士のR談義、恒例のじゃんけん大会のあと無事解散となりました。今回は人数多いので、自己紹介なしでサクっと終わりましたね(笑)。開催3日前の告知でありながら60台以上集ってしまってビックリです。前々から予定したら、100台は超えちゃうでしょうね。すごい事だと思います。ただ、あまりに人数が多く、自己紹介をしても1時間以上掛かってしまうので省いてますので、誰が誰かわからないで終わってしまっているのが、残念ですね。何か良い方法ないかな〜

大黒SA 雑談
アブフラッグ、リヤディフューザー みんな興味深々(笑)
くま号
標準車キャリパーにゴールドディスクハット
ディフューザーを包み込んでるエアロ
トミーカイラ カーボンウイング
いのっち号
マインズダクト
いのっち、作業中〜
装着完了〜 ナンバープレートの盗難防止にもね。
.
新入会員の説明中〜 じゃんけん大会
ドライマンゴー フィリピン土産
ミスタードーナツ土産 シフトノブ
うっちーんちの
彗介(けいすけ)くん
アクアライン
動画の部屋に動画あるよ
海ほたる 空いてるね〜
エンセキもOKよ。 RECAROカーボンだよ〜
SPGじゃないのよSPAなのよ(笑)
芝浦PA MOVE、バンパープロテクター
やっぱリベット留めだね!
ルマンタービンね 白い弾丸号、ダブルキセノン
ヘッドライトはベロフのHID
フォグはPIAAのHID
今までの角度 最高に立てるとこんな感じ(笑)
これだと、のぺ〜っとして
かっこ悪い(笑)
で、現在はこの角度。



第17回大黒様の日参加者一覧
32 26台
33 22台
34 14台
計 62台


OC No. HN 車 色

053 やなちゃん 32 湾岸青
055 こばっち 32 白
072 おがぴー 32 白
097 ふゆっち 32 銀
258 ぎゃー 32 黄
364 ますっち 32 銀
390 ゆきぽん 32 銃銀
432 くぼっち 32 銀
445 NORMA 32 銀
458 やのけん 32 銃銀
510 くま 32 黒
580 まこ 32 銀
587 もり 32 輝白
603 ぽちくん 32 銀
617 しみっこ 32 星野青
629 SILVER 32 銀
630 イシワタ 32 銃銀
654 まわ 32 白
682 望月 32 銃銀
690 ユウクン 32 銃銀
737 白い弾丸 32 白
740 ミスド 32 白
756 ガテン 32 白
775 かっちゃん 32 白
778 おおさわ 32 白
??? 馬場 32 青

099 赤ジャン 33 白
114 きたちゃん 33 深夜紫
138 みっきい 33 優勝青
251 しらい 33 銀
252 ふかっち 33 白
277 いのちゅー 33 深夜紫
372 dj 33 白
375 みずき 33 銀
557 かみ 33 白
589 だい 33 白
615 飛内 33 黒
623 たまがわ 33 優勝青
683 ジョッキー 33 輝白
772 はらだ 33 火花銀
773 よしぴー 33 濃銀
744 KONDO 33 白
762 萬田 33 深夜紫
808 ニシダ 33 音速銀
809 内山 33 白
??? 小山 33 深夜紫
??? 大滝 33 黒
??? 中村 33 青

001 いのっち 34 黒
022 カレンパ 34 湾岸青
330 いっかい 34 湾岸青
463 キムチ 34 深夜紫2
467 カクぴ 34 深夜紫2
518 ロペス 34 輝白
537 きっしー 34 真珠黒
556 大関 34 銀
601 ぶんちゃん 34 深夜紫2
656 きま 34 輝白
??? kei 34 ?
??? 新村 34 青
??? 池田 34 白
??? 菊池 34 湾岸青





あとがき

リヤディフューザー装着! すげ〜ダウンフォースでリヤがめちゃくちゃ安定した。 スポイラーの可変を一段下げないと、リヤの方が利き過ぎぐらい。 それか、フロントにカナードって手もあるな〜(笑) GOINGフロントディフューザーを5ミリくらいバンパーより 飛び出させるって手もあるしな〜。見た目のインパクトはもちろんの事、思った以上にリヤにダウンフォースが掛かるみたいです。おかげで、青稲号は、リヤウイングが可変なのでウイングの方のダウンフォース用の抵抗を下げられました。(ウイングが寝かせられます)。ただ、フロントディフューザーが付いてない32Rだと、リヤばっかり効き過ぎてちょっとつらいかもね。でも、なんつったってかっこがいい(笑)!



メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system