第19回やなちゃんボードミーティング in 芝浦 PA

今回は、C’sのショートストロークシフトを付けに行ってきました(笑)。30分ぐらいで装着完了ですね。付けた感じ」は、純正だと、1速で、たまにちゃんと入ってなくて空ぶかししちゃう時あるけどそう言うのがなさそう。縦のストロークはちょうどいい感じ。横のストロークは近すぎのような気もしたけど、すぐに慣れた(笑)。なんつっても、しっかり感が良いね。32Rだからと言って、どこかに干渉する事も無かったし、逆」に32Rにゲトラグつけると、サイドブレーキレバーを上げておくと、バックに入れる時当たっちゃったから、サイド降ろさないと入らなかったけど、今回ストロークが減ったおかげで、バックに入れてから、サイドを戻す事が出来るようになりました。シフトアップとか、純正みたいにクネクネしてないで(笑)、めちゃくちゃカチっと決まるので、シフトが気持ちいいよ。興味ある人はカチャカチャやらしてあげるよ〜(笑)

芝浦〜 パッケージ
ブーツ外して スナップリング抜いて〜
なんと、台座の六角ネジが
なめてると言うハプニング。
でも、このようにドライバーで
叩き廻して無事外れた。
さすが本職!<やのけん
交換〜
装着完了〜 こんな感じ
上が32
下が34のエンブレム
34Rエンブレムに交換〜
謎スプレー作業 くま号、カーボンリップ
割れにくいように、
ウレタンスプレーしておこうと言う考え
でも、以前使ったお古のスプレー
だったから、ぜんぜん発泡しなかった(笑)
結局取った(笑) 撤収〜
くま号。
カーボンパーツ多用
ニスモ羽とウインカー廻りもカーボン
リヤにも、謎ナンバーカバー
自己紹介 ゴン太
ぎゃ〜号 ETCのクレジットカード
これがETC 料金所をノンストップで
抜けられる
早くみんなが付ければ
料金所渋滞が解消されるね
33Rに男4人乗って登場(笑)!
まさこ号 ステンタコアシ
まさこ号&あらっき〜号 ふ〜さん号
ロペス号
TE37に275/35/18の711
やのけん号
集合写真 お疲れさま〜

あとがき

今回、

参加者>
やのけん@32R、銃銀
白い弾丸@32R、白
syow&プリンちゃん@33R、赤
きま@34R、白
くぼっち&よしこちゃん@32R、銀
ウエポン@32R、銀
あらっき〜@S15、黒
まさこちゃん@S15
ぎゃ〜@32R、黄
ロペス@34R、白
ますっち@32R、銀
ふ〜さん@32R、銀
くまさん@32R、黒
いっかい@34R、青
ジョッキー@33R、白
tomo@33R,黒
だい&dj&きたちゃん&いのっち@33R、白
やなちゃん@32R、湾岸青
でした。
参加者のみなさん、おつかれさま〜

あとがき

いや〜、また一人PA作業スペシャリストが増えた(笑)。3人もプロが居るから、もうなんでもできるな。受け付け窓口作って、やのけん、くぼっち、syow、で、商売するか(爆)。なんて冗談はさて置き、今回シフト交換の為にコンソール外したから、先月から青稲号のリヤスピーカーが鳴らなくなってたんで、ついでにオーディオはずしてコネクターとか調べたけど、だいじょぶなんだよね。スピーカーコードの前後入れ替えても前だけ鳴ったから、本体ではない。スピーカーまでの線の断線か〜って、なったんだけど、そこでぎゃ〜が、「32Rのアクティブスピーカーってリヤのアンプキャンセルするんだよね」って、作業見ててボソっと言ったのね。で、自分で付けたからわかるんだけど、そんなこた〜してないわけよ(笑)。でも、いままで鳴ってたんだよね。どうやら、何年か掛かって、リヤのアンプが過大入力でブローしたんだろうね。そこで、syowが配線探してくれて直結にしてくれたら、見事に鳴った!やった〜、って嬉しかったね〜(笑)。1人でやってたら、こんなに早くわからなかったはず。みんなでやると、こういう事もあるから、楽しいよね(笑)





メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system