第18回やなちゃんボードミーティング in 芝浦 PA

今回は、MOVEのバンパープロテクターを付けに行ってきました(笑)。両面テープだから3分で終了〜。んでも、やっぱリベット留めの方がかっいいから、リベッター借りてから、リベット留めにするんだ〜。きっしーの方のは、ナンバープレート取ったりしててこずったけど、無事完了。小雨が降ったりやんだりで、結局ウエットだったけど、結構あつまりましたね。goingkazuちゃんからは、もりだくさんのじゃんけん大会の景品を用意してもらって、めちゃくちゃ盛り上がりました(爆)。ほとんどの人が、なにか持ちかえれましたね。参加者のみなさん、お疲れさまでした。

MOVE、バンパープロテクター 装着完了
かっちょええ(笑)!
こんな感じ。 きっしー号、作業中
こんな感じ
これはDENEN製
黒にカーボンは、さりげなくて
しぶいね。
ずらっと バッシー号
本人も車高を下げたいと(笑)
れいみゃ号 クイックリリース、ステアリング
3秒で外せる こんな感じ
MOVE、バンパープロテクター
33用ね。
やっぱリベット留めの方が良いね。
あらっきー号
彼女のまさこちゃんも
S15乗ってるんだって。
MASA号
アブフラッグエアロね。
リアディフューザーに
なってるんだよね。
追加メーター埋め込み 横浜のRevolfeチューン
NEW tomo号 98氏の意思を引き継いでます。
これは、ステンレス製バンパープロテクター こんな感じ
じゅん号
なんと、3週間ほど前に行われた
オートセレクトの鈴鹿フルコースを
走ってきたんだって。
1日で1000キロ走ったって。
やるな〜
syow号
ガレージカレラはフルチューンのイメージが
濃いから、今後、ブーストUPのままで
カレラの看板車にする予定だって。
IGP号
何回か100号とかと
筑波でバトルしてるんだって。
ブーストUPで3秒代。
はえ〜
キャンバー4度
kuwa号 ゲージ入り
オートメーター付いてるけど
ATなんだよ
NEW赤青緑号
自己紹介 自己紹介
偶然同じシャツの2人(笑) みんな景品を持って
集合写真1
ジゲン号 ジョッキー号
自己紹介2回目 集合写真2
ウエットだから、がらがらだったね。

あとがき

今回、初参加のsyowは、なんと10年前に一緒に走ってた仲間で、やなちゃんがネットの友達ばっかと遊ぶようになってから、連絡もしなくなり7年ぐらいたってたんだけど、先日、Syowが自分の会社のリンクにやなちゃんのHPがあり、ビックリって感じで、ボードに書きこんでくれて、こっちもびっくりでしたね〜(笑)。しかもその会社ってのが、東京930さんのガレージカレラって言うんだから2度ビックリ(笑)。当時は70スープラからハコスカに乗り換えたから、路線が違うな〜って感じだったから、まさかGTRで登場とはね〜、なんか、嬉しいね(笑)。

参加者>
きっしー@34R、黒
れいみゃ@R33、銀
ぎゃ〜@32R、黄
syow&プリンちゃん@33R、赤
ますっち@32R、銀
MASA@アリスト、青銀
あらっき〜&まさこちゃん@S15、黒
ウエポン@32R、銀
ジゲン@34R、白
じゅん@R33、葡萄赤
IGPさん@32R、葡萄赤
きまさん@34R、白
バッシー@34R、湾岸青
tomo&JUNちゃん@33R、黒
赤青緑@ステップワゴン、白
kuwaさん@Z32、赤
ジョッキー@33R、白
だい@33R、白
dj@33R、黒
いのっち@34R、黒
やなちゃん@32R、湾岸青

でした。


メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system