第16回大黒様の日

6月4日(日)深夜にGTROCミーティング「第16回大黒様の日」が首都高湾岸線大黒PAで開かれました。総勢70台のGT−Rが集まりました。初参加の方もGTROCのアットホームな雰囲気を楽しんでいただけたのではないかと思います。メンバー同士のR談義、自己紹介、恒例のじゃんけん大会のあと無事解散となりました。今回、人数多いので初参加の人だけ自己紹介したので、サクっと終わりましたね(笑)

大黒 3重駐車
きつきつ〜(笑) ひはらっち号
なんとか1区間に止められた 初参加の人たち
自己紹介 じゃんけん大会
じゃんけんマシーン(笑) GOING藤岡協賛
ポリマー券GET!
ステッカーGET! 集合写真
いっかい号
ロンデイビスのワンオフシェラウド
青稲号
GOINGのワンオフシェラウド
車内もメッキ仕様のくぼっち号 まつぴょん、
浜松から大黒様連続登場
きま号
謎ナンバーカバー&NEW盗難防止ネジ
ナンバーカバーや、
ナンバープレートが
盗難されるのを防ぐ盗難防止ネジ
詳細は表紙のお得な情報を見てね。
ぎゃ〜号、タイヤペイント 大黒でF1モナコGPのスタートを
見てる最中(笑)
芝浦到着 タービンまっ赤
dam号
T51Rね
混んでた
なかっち登場 ハイウイングステーを
ゴールドアルマイト
ダクトがいっぱい(笑) 青稲号はまた飛び石で
ボロボロになってきた。
バンパーはしょうがないけど
フロントウインドーも
傷だらけになってきたのはやだな〜
集合写真。
数十台帰ってから取ったから、人数へっちゃってた(笑)



第15回大黒様の日参加者一覧
75台
R32 、 33台
R33 、 25台
R34 、 16台
他  、  1台

OC No. HN 車 色

004 おーむら 32 銃銀
053 やなちゃん 32 湾岸青
055 こばっち 32 白
074 ぢゃま 32 赤
097 ふゆっち 32 清潔銀
150 いしい 32 白
174 とまぴょん 32 水玉黒
258 ぎゃー 32 競技黄雲母
288 dam 32 白
310 Matsu 32 銀
364 ますっち 32 銀
380 sahono 32 銀
419 つっち 32 白
432 くぼっち 32 輝銀
458 やのけん 32 銃銀
510 くま 32 黒
533 かんち 32 銃銀
580 マコ 32 銀
587 もり 32 白
599 やす 32 白
617 しみっこ 32 星野青
618 Aki 32 白
620 ふじた 32 白
647 つかもと 32 銃銀
654 ほわいてぃー32白
690 林 32 銃銀
739 あた 32 銃銀
740 ミスド 32 白
??? 大川 32 銀
??? ガテン 32 白
??? なかざわ 32 黒
??? せきね 32 銃銀

044 いわぺん 33 白
099 eichan 33 白
100 なかっち 33 白
114 きたちゃん 33 深夜紫
138 みっきぃ 33 優勝青
210 くさの 33 銀
251 しらい 33 銀
252 ふかっち 33 白
277 いのちゅー 33 深夜紫
342 かんとく 33 白
372 dj 33 白
375 みずき 33 銀
506 ひはらっち 33 白
557 かみ 33 白
589 だい 33 白
592 福田 33 濃灰
598 natsu 33 深夜紫
623 たまがわ 33 優勝青
680 三浦 33 白
683 ジョッキー 33 白
688 js 33 白
692 むろ 33 白
??? BASHI 33 紫
??? けきこ 33 音速銀
??? まんだ 33 紫

001 いのっち 34 黒
023 まっきー 34 白
330 IKKAI 34 湾岸青
406 バッシー 34 湾岸青
463 キムチ 34 深夜紫2
482 いぐぽん 34 湾岸青
518 ロペス 34 白
537 きっしー 34 真珠黒
601 ぶんちゃん 34 深夜紫2
655 きむら 34 赤
656 きま 34 白
684 さんじ 34 黒
722 あさどん 34 白
??? バツ3waku 34 銀
??? ぐれ 34 輝銀
??? たじか 34 銀

173 まつぴょん 86 白黒


これはフィクションです(^^;;;;

最近周りで立て続けに事故が起こってるから気よ付けようね〜って事で、芝浦GP開催です(笑)。つばさ橋超えてから、スタートです。まずはくぼっち号が行きました。で、dam号、青稲号が続きます。4速、5速、6速入ったあたりで他の車両はルームミラーから消えました。本線は結構混んでいて、250キロのスラロームで走っていきます。くぼっち号はトラストのエキマニ割れトラブルの為ここで離脱。トンネル内に突入、dam号の後ろに着いてきます。さすがフルチューンのdam号、差は開きませんが縮まりません。そのまま2台とも加速、青稲号のフロント廻りでバジバジ飛び石の当たる音がします。280、290、300、ジャンプスポット直前のトンネル内右コーナーに進入!ってコーナー入ったら工事で1車線規制、渋滞、わお!!フルブレーキ!!!おぉぉぉ、止れたよ、あぶね〜な〜(爆)。ちょい右にステアしながらブレーキだからリヤが左に出そうな感じだった。リヤスポイラーもう1段起こして、リヤのトラクション掛けとこ〜っと。芝浦着いてから、みんなと話したら、やっぱりみんなフルブレーキしたりしてやばかったそうな。公団さん、もうちょい手前で教えてち ょ〜



あとがき

先日の湾岸での仲間の事故に続いて、やなちゃんは参加してなかったんだけど、DRAG−RのMTGでなんとDRAG−Rが事故っちゃいました。残念です。かなりひどくて、怪我がないのが不思議なくらいだけど、ほんと怪我しないで良かったと思います。マシンはDRAG−RUとか作れるけど、人間は無理だからね。この事故も走行車線から前車を追い越そうと追い越し車線に出てきた車との接触だそうです。スピード出して一般車を追い越す時はホント気よ付けてくださいね〜。DRAG−Rにはロールゲージが入ってたので、それも人間を守ってくれた要因の一つだと思いますので、やはり限界走行をする車両にはロールゲージを入れる事をお勧めします、、、ほんとに。。。。。さいごに、、、DRAG−RUでの復活を期待しています。



メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system