第4回GTROC全国総会

5月16日(土)にGTROCミーティング「第4回全国総会」が三重県の鈴鹿サーキットで開かれました。総勢100台のGT−Rが集まりました。S耐久の予選を観戦後、ペースカー先導でコースを2周走りました。テレビで見るより高低さがあってびっくりでしたね。その後宿に向い宴会となりました。普段会えない、関東以外の人達と友達になれたりして、とても楽しかったです。参加者のみなさん、お疲れさまでした。

名古屋環状 名阪で関東組と合流
最終チェックポイント、御在所 鈴鹿、到着
romiじょ号 AP6ポッド
GTウイング オーディオレスにHKS6速
GT2530ツイン 開会
説明 遅刻者数名(笑)
S耐久予選観戦 ないとっち号
2530ツイン
体験走行 カメラ装着
シケイン ホームストレート
宿到着 宴会
すし詰め(笑) あなたの車はどこかな(笑)?
いぇ〜い あきぽん号
ルーフ穴あけ取り付けアンテナ
いのっち号
マインズAP6ポッド
青稲号は
関西方面行くのでここでお別れ




メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system