第17回やなちゃんボードミーティング in ゴーイング藤岡

今回は、初のお昼のボードMTGをしました。朝から夜までのタイムスケジュールを発表して、遅刻、早退なんでもありの気軽な物にしました。ま〜、ポリマー4人のはずが2人しか出来なかったり、青稲号はエアコン壊れて、DIYフィルム貼り作業が遅れたり、ぎゃ〜の到着待ちがあったりと時間は押しましたが、なんとか予定行事はすべてこなせました(笑)。参加者の」みなさん、お疲れさまでした。

高坂SAで発見!
まけそう(笑)
話聞かせてもらったらSSCTの
メンバーの人だって。
他にもレプリカが何台かいるんだってよ
祝!あらっき〜号納車! 納車までが、ながかった(爆)
お約束のエアコンにメーター埋め込み こんな感じ
エビ号(50000) 三重県から参加!!
先週のホイール盗難から
速攻でTE37で復活の
ますっち号
js号
きすけ号 BBS
どわりん号 とまぴょん号
いしい号 つっちー号
自己紹介 自己紹介
集合その1 たけちん号
バッシー号
ポリマー完了ピッカピカ!
ふじた号
ポリマー完了ピッカピカ!
カート場 いちよ、やなちゃんが31秒前半
あらっき〜が31秒後半
どわりん、くぼっち、やのけんが32秒
他は33秒かな(笑)?
平田号 んなわけないか(笑)
集合その2 まさや号
ぎゃ〜登場 焼き肉屋にて
DRAG−R登場
集合その3
じゃんけん大会は
ブレーキフルードGETの
いしい、ますっち、どわりん
としくんは、
パパの車が分身したと思って
じっと見る(笑)

参加者>
きすけさん、BNR34、黄
くぼっち、BNR32、銀
やのけん、BNR32、銃銀
とまぴょん、BNR32、黒
ますっち、BNR32、銀
どわりん、BNR32、銃銀
jsさん、BCNR33、白
バッシー、BNR34、青
DRAG−R、BNR32、青
つっち、BNR32、白
あらっき〜、S15、黒
たけちん、BCNR33、葡萄赤
ふじたさん、BNR32、白
いしいさん、BNR32、白
ぎゃ〜、BNR32、黄
50000、BNR32、白
てらさん、BNR32、銃銀
まさやさん、アルテッサ、銀
平田ちゃん、BNR32予定(笑)
goingkazuちゃん、新幹線(笑)
やなちゃん、BNR32、青
でした。


メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system