仲間との湾岸ミーティング
(98氏送別会の巻き)

今回はトップシークレットのくわっちが自動車業界から航空業界へ、しかもアメリカに行ってしまうと言う事で、オスカルと、いのが送別会を開いたので、同時に仲間の湾岸MTGも兼ねて参加してきました。大黒では、くわっち、オスカル、いのと話せたのはもちろん、レチャーズ会長やメンバーのみなさん、ムーブレーシングチーム代表の白い彗星さんなどと色々話せて、とても楽しかったです。湾岸日記も昔から見ててくれて、面白いって応援してくれて嬉しかったですね。だが、しかし帰りの芝浦GPで、仲間がクラッシュしてしまったのは残念でした。怪我がなかったのは不幸中の幸いでしたが、、、。みなさんも、事故にはホント気よつけて下さいね。

ずら〜っと いの、オスカル(GAKU)
98にバラの花束プレゼント!
レチャーズ かっちょええ!
S氏号 カナードとディフューザーは
カーボン
全車キセノンに付け替えしてた オスカル号
メーターが増えてた オスカルは雑誌にもよく出てるから
超有名になっちゃったね(笑)
ムーブレーシングチーム代表
白い彗星号
ノブが青稲号と同じだ!
トップシークレット メーターも色々取り付け方があって
見て廻ると勉強になるよね。
あゆっち号
ムーブからS15に!
オートバックスのデモカー
価格表とか書いてあるんだよ(笑)
1個めのトンネル アクアラインの直前ね
ここから トンネル内は排ガスで、のどと 目が
痛くなった。騒音もすごいうるさい。
内緒1 内緒2
後ろからみたらだいじょぶみたいだけど エアバック開いてるし
(運転席はステア交換の為外してある)
内緒3 内緒4
前から見たらビックリ せっかく、マグネシウムホイール
入れたばっかなのに。
内緒5 内緒6
相手はこんな感じ もめそうだった。
このラインは浮島、アクアライン出口ね。 非常口
開けると こんな感じ
内緒7
JAF 足のアーム類折れてるから
積むの大変だった。
内緒8
こっちも積載 5時過ぎまでかかった
トンネルの外に出たら眩しかった 残ってたみんな、お疲れさまでした


あとがき

今回、その時間帯に湾岸を走ってた方々には、車線規制で、ご迷惑をお掛けしたことをお詫びします。内緒画像は、彼が復活出来たらUPしたいと思います。

メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system