第15回大黒様の日

4月16日(日)深夜にGTROCミーティング「第15回大黒様の日」が首都高湾岸線大黒PAで開かれました。総勢50台のGT−Rが集まりました。初参加の方もGTROCのアットホームな雰囲気を楽しんでいただけたのではないかと思います。メンバー同士のR談義、自己紹介、恒例のじゃんけん大会のあと無事解散となりました。雨がぱらついてきたけど、路面はドライでなんとかもってよかった〜

ずら〜っと 集合
自己紹介 じゃんけん大会
携帯電話ハンズフリー
きたちょん→やのけんGET
ジャンバー
きたちょん→いっかい
DVD(タイタニック)
いのっち→林さん
ワコーズケミカル
まつぴょん↓
新井さん、ながたさん
ブレーキフルード、トレーナー
ゴーイング藤岡↓
しみっこ連れ、ゆかっち、ますっち
K&Nキーホルダー
ゴーイング藤岡↓
むろさん、オオグシさん、?、もりさん、望月さん
こくぶん、ゆきっち、さむさん
ニスモカタログ
ゴーイング藤岡→ふかっち
ポリマー無料券
ゴーイング藤岡↓
バッシー、ふじたさん
ぎゃ〜号 だむ号
今回GTROCに入った
白い弾丸号
ブレンボ8ポッド
150万円なり
355mmローターにして
17インチのTE37にぶち込む
カクぴ号、ハイウイング AP6ポッド
旧タイプのごついやつ。
新型はだんご3兄弟みたいなの(笑)
青稲号
アルコンリヤ4ポッド
フロント355mmローター
アルコン4ポッド
6速はいいよ〜 hime号
謎ナンバーカバー!
芝浦にてASPの集まりしてたみたい 25には弁当箱が乗ってるんだよね(笑)
れいみゃ号 タービンがでかくなってる(笑)
進入会員のしみっこ号
カルソニックブルー
なつかしかった(笑)
スポット増ししたから
エンジンルームまでブルー!
で、このショックは! オーリンズフラッグRだ!
55万円なり
かずちゃん登場 スリックタイヤ発見(笑)!
見えね〜かな?



第15回大黒様の日参加者一覧
59台
R32 、 25台
R33 、 19台
R34 、 14台
他  、  2台

OC No. HN 車 色

053 やなちゃん 32 湾岸青
055 こばっち 32 白
074 ぢゃま 32 赤真珠
097 ふゆっち 32 清潔銀
115 100 32 白
246 kたか 32 銃銀
258 ぎゃー 32 競技黄雲母
288 dam 32 白
364 ますっち 32 銀
432 くぼっち 32 輝銀
445 加藤 32 銀
458 やのけん 32 銃銀
510 くま 32 真珠黒
516 あっちゃまん32銀
533 かんち 32 銃銀
580 マコ 32 銀
587 もり 32 白
590 かんだ 32 白
599 やす 32 水晶白
617 しみっこ 32 星野青
619 グシ 32 赤真珠
620 藤田 32 白
??? はやし 32 銃銀
??? くろさわ 32 白
??? 白い弾丸 32 白

099 赤ジャン 33 白
100 なかっち 33 白
114 きたちゃん 33 深夜紫
126 しまざき 33 白
138 みっきぃ 33 優勝青
231 tomo 33 白
251 しらちょん 33 銀
252 ふかっち 33 白
342 かんとく 33 白
372 dj 33 白
375 みずき 33 銀
451 あき 33 濃銀
557 かみ 33 白
589 だい 33 白
598 natsu 33 深夜紫
623 たまがわ 33 優勝青
??? むろまち 33 白
??? かわべ 33 白
??? しみずたに 33 白

001 いのっち 34 真珠黒
330 IKKAI 34 湾岸青
406 バッシー 34 湾岸青
463 キムチ 34 深夜紫2
467 かくピ 34 深夜紫2
482 いぐぽん 34 湾岸青
486 hiro 34 湾岸青
537 きっしー 34 真珠黒
580 あらい 34 深夜紫2
601 ぶんちゃん 34 深夜紫2
656 おおき 34 白
??? METAL 34 湾岸青
??? ふじき 34 銀
??? あさか 34 湾岸青

173 まつぴょん 86 白黒

200 かずちゃん 400R 赤

メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system