ゴーイング藤岡に青稲号の偵察に行ってきました。

2号機のバイク、刀で行ってきたんだけど、さみ〜〜〜〜〜〜かった(涙笑)。帰りは雪降ってるのかと思ったら、廻りの車が屋根の雪を落っことしてるんだった。1回、トラックがデカイ固まり落して、踏みそうになってマジびびった!。寒いからさ〜、トラックの後ろでスリップストリームに入って、少しでも風をよけようと思ってたんだけど、積雪地帯から走ってきた車の後ろに着くのは危ないね(笑)。いやいや、こけなくてよかった。関越GPは、最初トップに出たけど、抜かれたと思ったら、こっちは全開なのに3秒でみんな視界から消えた、、、、、GTRってはえ〜〜〜〜〜〜〜(爆)。下の画像は全部ゴーイング藤岡で撮った物だけど、この館以外にも、ポリマー、板金、車検、オーディオとか、いろいろ館が分かれてていっぱいあるんだ。暗いから撮れなかった。今度明るい時に撮って、追加するね。ガラガラなのは、お客が入ってないんだな〜、、、、、んじゃなくて、閉店後だからだよ(爆)!

GTROCのメンバーが10人も居た
朝から10時間も居る人も居た(爆)
本館入り口
HKSのデモカー展示 ナイトのデモカー
青い稲妻号は
ここらへんに展示されてたんだよ。
HKSのスタッフもオートサロン形式で登場中
いろいろ在庫あり エアロもね
KカーもOK! 全国各地から作業待ちの車が
続々と集まってる
アライメントは、走りながら測れる
スゴイやつ
青稲号待機中(笑)
NEWミッションいらっしゃ〜い! 集合写真

作業終了したんで昼間の写真も撮ってきたよ〜

本館入り口 本館スポーツ
オーディオ館 タイヤ館
カーフュルム&ウインドリペア、交換 車検館
オイル交換専用ピット ポリマー館
本館2階アクセサリー チェイルドシート
新車も売ってるんだよ セルフ洗車機
工場作業中 順番待ちエンジン
青稲号 ゲトラグ6速
フロア叩かないでも載るじゃん! カーボンペラシャフトが
そのまま使えた。
1本物でしょ。
トランスファーも34R用ね メンバー加工
マウント加工 で、すっきり納まる
車内 こんな感じで納まる
リヤアルコンも入ったよ! ポリマーでぴっかぴか!

あとがき

青い稲妻号は今回、ミッション交換、クラッチをOSトリプルのプッシュ式からニスモのツインのプル式に変更、トラストアルコンリヤキット、メーター交換、等などなんだけど、トラストリヤアルコンが、もう2ヶ月も経つけど来ないんだよね〜。トラスト側は納期未定だと(涙)。クラッチは、前、OSツインがパワーに負けて滑ったからトリプルにしたんだけど、プル式ならツインでもだいじょぶだろうと言う事で、コスト的な面も含めてツインに変更。ミッションは、かみさんでも運転出来るように、シンクロ付ゲトラグ6速。メーターは、トラスト製排気温度計&油圧計のセンサーだけをトラストから取ろうとしたら、「モデルチェンジしたから、昔のセンサーは出ません。NEWメーターを買って下さい」との事で、NEWメーター買ったら、なんと暗くて他の今までのメーターと合わないので、オーモリメーターに交換。NEWトラストメーターは無駄な買い物をしてしまった。そんな感じで、展示の為預けてそのまま作業に入ってるのであった。

メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system