第16回やなちゃんボードミーティング in 芝浦PA

盗難シルビア君33Rデビューの巻き

今回は、シルビア盗まれて、車両保険も入ってなかったし1年間金貯めてR買いますよ、って言ってたスズキがいきなり33R、がまん出来なくてとか言って買ってきたので、そのお披露目に集まりました。そしたら30台も集まっちゃってビックリ(笑)。

一番手前の33Rがそれね。 くぼっち号
トップシークレットエアロボンネット
塗装はMOVEバンパー待ち
mayumi号 KSPチューン
奥ね 定時組(笑)
作業中 業界君もいっぱい(笑)
たいしたことやってないんだけどね(笑) ブローじゃないっす(笑)
としくんの彼女2人(笑)
左の娘、ゆきっちがGTRマガジンに出ました!
一番↓にその画像あり
dam号
HKS、51R
青稲号、ワンオフステーで
ローポジ中のれいみゃ
作業中の為、としくんは
くま号で先に撤収(笑)
集合写真

前列のTシャツはgoingkazuちゃんの
イギリスのお土産を、じゃんけん大会で
GETしたくぼっち。

参加者>
くぼっち@32R銀
ますっち@32R銀
うえぽん@32R銀
やのけん@32R銃銀
くまさん@32R黒
とまぴょん@32R黒
dam@32R白
赤ジャン33R白
バッシー@33R紺
スズキ@33R銀
はじめ@33R銀
れいみゃ@R33銀
じゅん@R33赤
おじいちゃん@33R青
銀きっしー@34R黒
いっかい@34R青
YASU@34R青
SKYLINEさん@34R青
いぐぽん@34R銀
カクぴ@34R深夜紫
キムチ@34R深夜紫
オシンコ@34R黒
たけちん@Y32銀
goingkazuちゃん@R34黒
goings藤岡staff@70スープラ黒
赤☆青緑@ラルゴ茶
あらっき〜@ローレル
まつぴょん@86白
Mayumiちゃん@180SX紫
やなちゃん@32R青
でした。

あとがき

なんと、盗難シルビアが見つかった!


ぜんぜん程度よく帰ってきたんだよね。捕まった犯人は30歳ぐらいで、このシルビアが気に入って欲しいから盗んだんだと。だから、もし、もういらなかったら譲って欲しいとか、なめた事言ってるって。いちよ、刑務所行くけど、そんな長くないって事だよね。

盗難のいきさつ
まず車上あらしに来たそうな。車はドアかんたんにあくからドア開けて物色してたら、グローブボックスにスペアキーを見つけて、エンジンかけたけど掛からないからその日はまた鍵をかけてスペアキーを盗んで帰ったそうな。このシルビアにはキルスイッチが付いていたから、かからなかったのです。オーナーはスペアがなかったのに気ずいたが、小銭も取られてないし、どっかに無くしたんだろうと思ってしまった。そして、数日後その泥棒がキルスイッチとかの情報を勉強したらしく普通に乗って、盗んで行ってしまったのでした。しかし、そいつは窃盗の常習で、刑務所出たばっかで警察もマークしてたので1ヶ月後の逮捕、車両発見となったのです。もうちょっと、早く出てくれば33R買わなくて済んだのにねって言ったら「もう、泥棒に乗りまわされたあれには乗りたくないですよ〜GTRの安定した走りを知ってしまったし(笑)」って言ってましたね(笑)

しかし、見つかる事もあるんだね〜、ビックリ。

青稲号で某警察署到着 シルビア発見!
なつかし〜
88ナンバーだったのに
5ナンバーがくっつけられてた。
88ナンバーはどっか捨てたんだと。
リヤはねも捨てられて
穴はアルミテープでちゃんと
塞がれていた

ゆきっちがGTRマガジンに載りました。
ゆきっち、いのっち、おめでと〜!

メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system