正月ゼロヨン
深○、千○○、ハシゴの巻き

今回もDRAG-Rに連れられて、ふ○○のゼロヨン会場に行きました。2000年問題で何が起きるかわからないので、ほんとは大晦日は家に居ようと思ってたけど、逆に行かなくて後悔するのは嫌だから行ってきました(笑)。暮れに仲間の88ナンバーのS13オーバーフェンダーシルビアが、自分の草加市の車庫で盗難に遭って、シルビア君の足がないのでシルビア君を載せて行ってきました。車両保険は入ってなく、すぐにはもう車買えないので、1年間金貯めて、GT−Rを買うと、めげない所がえらい(笑)!

道の駅集合
正月仕様のくぼっち号(笑)
深○到着
しかし、あまり集まってない もくもく
もくもくもく キュルルル
千代田に移動
そしたら、これみんなスタート待ち
混んでた〜
暗いし煙いし、なんだかわからない(笑)
路面温度低いから
みんなバンバン、バーンナウトする
スターターが一番寒いんでは
対向車のライトが見えると
出来ないので
どんどん出来る訳ではない
路面はぼこぼこで
深○に比べるとかなり悪いし狭い
だからGT−Rだと
スピード出過ぎて危険なので
あまりGTーRはいない
この時は路面きれいでしょ?
で、この直後手前の車が
オイル垂らしながら走った。
オイルの跡が見えるかな? そしたら、パトカー来て撤収!
近所のコンビニ&ゲーセン場へ フェンダーとボンネットが
凹んでるんだけど
なんと2週間前に深○で
つぶしに角材でやられたんだって。
深○行く人は気よつけよう。
地方公務員さん号 T88でエアフロは押し込み式
サイド管 サイレンサー付き
音量規制クリヤでも
車幅が変ってるよな〜(笑)
関越道も東北道も暴走族対策の
検問がすごかったから
今回族は1台も見なかった。
2日の夜の大黒ね ぴかちゅーワゴン(笑)
族が入ってきた 芝浦には、屋根切っちゃった車が(笑)

あとがき

関越道使って行ってきました。深○に行ったらたいして集まってなく、ではって事で千○○に連れてって貰いました。下道で1時間はかかったかな。着いたらすげ〜居てビックリ(笑)。で、1時間ぐらい見てたけど、結局お約束のパトカー登場で解散となりました。でも、寒くて寒くて、こんぐらいで撤収でよかったかな(笑)。帰りは東北道で帰ってきて、都内に入ったらそんなに寒くないんだよね。やっぱ、都内はいろんな熱や排気ガスであったかいんだな〜と実感した(笑)。今回も始めての人と喋ったけど、湾岸日記っていろんな人が見てくれてるんだな〜と実感しました。ROMくん歓迎なんで、本年もやなちゃんのホームページよろしくお願いしま〜す m(_ _)m

おまけ

今回くぼっちが、自分のレーダー探知器が、ちゃんと効いてるのか調べて欲しいって事でレーダー探知器調整装置が登場しました(笑)。スイッチ入れた途端、ピコピコ鳴り出しましたね〜。ちゃんと効いてます。で、ちょくちょく調べたいと言う事で、購入してましたね(笑)。ただ、間違って走行中にスイッチをつけておくと、レーダーやオービスの速度取り締まり妨害になってしまうので、気よつけましょう。

これがレーダー探知器調整装置
通常レーダー探知機 レーダー探知器調整装置の
スイッチを入れると
全開警報
ルームミラー裏に両面テープでOK バイクにも
軽くて小さいから どこでも付くね
メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system