GT選手権、見に行きました

雨さんチーム オリド選手
影山正彦選手 カルソニックギャル
高橋国光選手 長谷見選手
マツキヨギャル オートバックスギャル
エンドレスギャル この娘は今年のオートサロンでも
一緒に写真撮ったね。
関谷選手(ポールポジション) トムスギャル
タカタギャル これは、前座レースの
なかっちも出てるマーチカップ
今回は 「祝!第4児出産」 と重なり
出場しなかったけどね。
レース自体も、
としくんも大声あげて観戦してた。
今回は一般の駐車場じゃなくて
サロンの方の駐車券が手に入って
よかった。サロン前の一番目立つ所に
止めてたから、見た人もいるのでは?
この画像は、帰る前に1コーナーの
方に寄って見た時のね。

GTの夜は箱根でバーベQ!

やなちゃん号、あんどっち号
たけちん号、Hくん号、みっきぃ号
くまさん号、えいちゃん号
Hくんの別荘到着
炭焼きだ〜 豪華、松坂牛の焼き肉
せ〜の だ〜〜〜(笑)
みんなに遊んでもらって 食べさせてもらったりして
やわらかくてめちゃくちゃうまい<肉 花火がちょうど見れた
自分らも花火 花火も大好き
大喜び としくんも2本持ち(笑)

次の日は箱根、小湧園

みんなでFISCOの体験走行 他の車と同時走行で
遅すぎてストレスたまって
回転君(笑)
湾岸日記の動画の部屋にあるよ
箱根、小湧園 まずは掛け湯
酒風呂 ひのき風呂
バスクリン入れた直後(笑) うたせ湯
コーヒー風呂 ローズ風呂
プールもあるよ いぇ〜ィ



おまけ

青い稲妻号は黒澤琢ちゃんからも
かっこいいGTRだ!って、言われたんだよ(笑)
メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system