九十九里

髪の毛切りました 水着ギャルなんていないよ(笑)
いつもいく九十九里の片貝の大野屋。
シーズンは混むのでキー預けてにーちゃんに勝手に移動させられるんだけど、
(びっちり止めるから)うちの車はバケモノ
(にーちゃんが動かそうとしたら5回もエンストこいて、
最後はみんなで押して移動させたそうです(笑))
とか言われてて全部の車どけて一番奥に入れるように誘導してくれる。
そうするとキー預けて移動しなくてすむので(笑)。
まさにVIP扱い(爆)
まだまだ余裕さ 結構せまってきた
やばそうだ にげよ
つめてー しまったバランスくずした
うわ、こける こけた。びちゃ!
顔もびしょびしょ でも自分でたって
びえ〜ん

お台場

自由の女神を見てきました。
WITH LOVEのTシャツ買ってしまった(笑)
平日なのにすごい人でした。
一番近い通りは人だらけ。
フジテレビね。 なんとポンキッキーズの撮影してた。
がちゃぴん むっく
お台場 ウインドサーフィンは3人ぐらいしてた。
後ろはレインボーブリッジ 流し目すんな!(笑)
メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system