2008年8月 


しらこばと水上公園

毎度のしらこばと水上公園です。今年は5回くらい行ったかな。


集合〜 混んでる〜
飛行機〜 転覆〜
テント持参〜 すべりだい
よしくんの友達家族と偶然ばったり〜 流れるプール
この日は更に混んでる〜 こどもプール
100cmプール 滝〜
波のプール 暑い日が多かったね〜



館山ジェットスキー

8月後半から9月の休みの日はトップエンドメンバーの仲間のジェットスキーにおじゃまして、ジェットに乗ったりウエィクボードをやらせてもらってます。
うちは食事担当でジェットスキーは貸してもらいまくり〜。でも、家族5人のウエットスーツとみんなで履けるウェイクボードは買っちゃった〜

戦車に異変が! キャタピラが外れた〜
ありゃりゃ でもテンション調整して修理完了〜
食事〜 ウェイクやるき満々
良い天気〜 ほぼ貸切の海岸(笑)
ウェイク〜 ジェット〜



館山ジェットスキー

これで4回目〜 今日はちと寒い〜
戦車も絶好調〜 おこちゃまもウエットスーツ
パパはさっそくウェイクボード〜 9月だとまだ海水は冷たくないんだよね
食事〜 業務用ジャーで炊き込みご飯
うどん入り豚汁〜 そしてまたウェイクボード〜
新しく買ったボードは好評で良かった 交代で日が暮れるまで続く(笑)
着替えの頃はまっくら 新たに電動温水シャワー搭載〜







メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system