2008年5月 


大阪旅行、ユニバーサルスタジオ

今回は大阪旅行に行ってきました。GWの祝日&日曜日も仕事して、GWの最終日から2泊で学校も休んで行ってきました。新幹線で行ったんだけどすぐに着いて楽だね〜。荷物はホテルに送ったから手ぶらだしね。1日目は道頓堀ブラブラしてたこ焼きたべて水陸両用バスにも乗って、2日目と3日目はユニバーサルスタジオジャパンに行きました。日本のユニバーサルスタジオは始めて行きましたが面白いね〜。空いてたけど、1日で全部は周れなかったから2日間予定して良かったです。もし混んでたら2日でも全部は制覇できないね。子供達はスパイダーマンやジェラシックパークやシュレックが面白かったそうな。としくんはHDRに2回も乗ったからそれも面白かったそうね。あとは、ターミネーターやバックドラフト、ウォーターワールドも面白いよね〜。みんなまた行きたいと今から言ってる(笑)


1日目〜
新幹線でGO! 3時間で着いちゃうんだね!早い〜
水陸両用バス 川にドボーン!
バスが浮いてる〜 道頓堀〜
たこ焼き〜 おなかいっぱい
かに道楽 グリコ
あと2ヶ月で閉店のくいだおれ くいだおれグッズ買うのに大行列
また、たこ焼き〜 ラーメン神座
ドンキホーテの観覧車 わくわく
けっこう高い マジこわい〜(笑)
グリコ ユニバーサルシティ
ユニバーサルシティ たこ焼きミュージアム
ホテルで休憩〜 水陸両用バス
川に入る瞬間 ばしゃ〜
浮いてる〜 心地良い揺れ〜
んでスヤスヤ〜(笑) 街中ではすごい目立ってたよ
部屋からのユニバーサルの夜景〜 爆睡〜
2日目〜
朝〜 USJ入り口〜
ダッシュ〜 デロリアン ラジコン
トト&フレンズ ひでくんが選ばれてステージに!
めだつめだつ けっこう長い時間出てたよ
霧〜 さすがGW明け空いてる空いてる
ファンタステックワールド よしくん いぇ〜い
としくん いぇ〜い ひでくん いぇ〜い
アニメセレブレーション ウッドペッカー
ウッドペッカー キャラクター
ポパイ キャラクター
グローリー スヌーピープレイランド
ウォーターワールド 水色のベンチで濡れまくり
いぇ〜い いぇ〜い
ばしゃ〜 どかーん
おぉ どかーん
びびってる〜 ジェラシックパーク
ばしゃ〜 ばしゃ〜
びしょびしょ〜 ばしゃ〜
ばしゃ〜 びしょびしょ〜
食べ放題でお腹いっぱい ジョーズ
アース 左のホテル近鉄に泊まったよ
3日目〜
入り口〜 スヌーピーのウォータースライダー
ジェラシックパークでびしょびしょ〜 落ちる瞬間
シュレック スパイダーマン
セサミストリート ちと怖いかも(汗)
おみやげ買って 新幹線でラクラク帰宅〜




メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system