2008年3月 


箱根小涌園ユネッサン

今回は小涌園のチョコフェアーってのに行ってきました。バイキングではチョコレートファウンテンを始めてやりました。楽しいし美味しいでついつい食べすぎちゃうね〜。そんんでその後にそのチョコのチョコレート風呂にも入ってきました。甘ったるいにおいがしてましたよ(笑)


チョコレートファウンテン バイキング
としくん ひでくん
よしくん 食べ過ぎた〜(笑)
チョコレート風呂 甘いにおい〜
チョコレート投入〜 ドロドロ〜
ベトベト〜 甘いよ〜
チョコレート風呂 コーヒー風呂
コーヒー投入〜 よしくん頭からコーヒー(笑)
ワイン風呂 ワイン投入〜
本物ワイン しかしイモ洗い状態だね(笑)
移動〜 緑茶風呂
酒風呂 五右衛門風呂
歩行湯 ドクターフィシュ
くすぐったい いっぱい入ってる
こんな寄ってくる(笑) 2回目〜
としくんは相当くすぐったがってた(笑) プラレール
ボールプール ジャグジー
屋外プール 滝〜



鉄道博物館

秋葉原から大宮に移転した鉄道博物館に行ってきました。昨年オープンで半年くらい経ったのでそろそろ空いて来たと思って行ってみたけど、まだまだ混んでて朝は入場待ちでした〜。電車でGOの実車版みたいのやったけど、ブレーキが難しかったですよ〜。ジオラマも細かくて見てて飽きなかったかな。 ほとんど屋内だから、雨で行くところが無いって時なんかに行くと良いかもね〜

鉄道博物館〜 でかいジオラマ
子供はずっと見てるね 良く出来てたよ〜
新幹線 とき
SL ルーフ
SLのピストン 電車内
汽車客室 シュミレーション
よしくん よしくん
ひでくん ひでくん
としくん としくん
パパも電車でGO! 鉄道のしくみなど
デザイン教室 パソコンでデザイン中〜
数種類からどんどん選んでいく 完成したのはプリントアウトしてくれる
おみやげ 売り上げ1位の石炭あられ


バッティング練習


深夜通販番組でバッテシング練習の面白そうなキットが売ってたので買ったのでやりにいきました。ボールの真ん中に紐が2本貫通してて、それを開くとボールが進んで行って、それをバットで打つって感じ。思ってたより面白いんで、子供も出来るしバッテイングセンターいらずかも(笑)

としくん ひでくん
ママ よしくん
よしくん よしくん
ひでくん ひでくん


メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system