2008年正月 

今回の正月はいつもより休みがあったので、元旦日の出前からディズニーランド、2日はラジコン、3日はスキー、5日は多摩テック、6日はキャッチボールにプールと毎日あちこち行ってました(笑)


東京ディズニーランド

謹賀新年、今年も宜しくお願いします。
防寒対策バッチリ〜 バズ
ゴーカート ゴーカート
ゴーカート 自分で運転〜
イッツァスモールワールド トゥーンタウン
トゥーンタウン トゥーンタウン
カートゥーンスピン ジョリートロリー
ミートミッキー ミートミッキー
出たら明るくなってた〜 バズライトイヤー
バズライトイヤー ビックサンダーマウンテン
ビックサンダーマウンテン 蒸気船マークトゥエイン号
グーフィー スプラッシュマウンテン
スプラッシュマウンテン スプラッシュマウンテン
いかだ トムソーヤ島
トムソーヤ島 トムソーヤ島
いかだ スプラッシュマウンテン
スプラッシュマウンテン


佐久スキーパラダ スキー場

ノーチェーンだし車も汚れないし、最近はスキーはここしか行ってないです〜(笑)

高速PA直結〜 雪だるま〜
雪が硬い(笑) 滑る
滑る ベルトコンベアー
滑る 滑る
滑る 滑る
ふあふあ 日が出てると暖かいよ


多摩テック

ゴーカートに乗りたいって言うんで、多摩テックに行ってきました〜

スカイライダー スカイライナー
スカイライナー ちんちん電車
ゴーカート ドリームR アクロX
自分で運転 がたがた道
プッチタウン プッチタウン
スカイショット スカイショット
スカイショット ガリオン
ガリオン キッズバイク
キッズバイク キッズバイク
キッズバイク よしくん こける(笑)
ドリフトキッズレーサー 結構ドリフトする(笑)
みんなでドリフトレース かるた大会
かるた大会 としくんGET
ひでくんGET 集合写真
でんでんむし でんでんむし
ロードスター ロードスター
フォーミュラプラス 集合写真


キャッチボール

晴海埠頭でキャッチボールとラジコンして、温水プールに入ってから帰りに銀座博品館にてカードゲームをやって帰るのが、特に予定の無い日のすごしかたの最近の定番ですね〜

ママとひでくん としくんとひでくん
としくんとひでくん ラジコンも


メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system