2007年10月


ファンタジーキッズリゾート穴川
昨年オープンのファンタジーキッズリゾート1号店の海老名店に2週連続で行ったりしましたが、今回は穴川店が出来たと言う事で行ってみました。海老名店と比べちゃうと海老名店の方が広いしゲームの種類なども多いけど穴川店も十分楽しめましたよー
電動バギー 電動バギー
すべり台 すべり台
対戦レースゲーム コインゲーム
コインゲーム 巨大ブロック
巨大ブロック ボールプール
バイクゲーム レースゲーム
アクションゲーム 記念撮影
タキシード タイコゲーム
タイコゲーム ゴロゴロ
ゴロゴロ ワニ叩き



ちびっこレーンボウリング

ガーター無しで、おこちゃまも安心

としくん ひでくん
よしくん としくん
ひでくん よしくん
よしくん としくん

ハムスター

ゴールデンハムスターが家族にくわわりました。

りぼんちゃん 興味津々
えさあげ だっこ


としくん運動会

としくん、小学校5年生の運動会

としくん解説中 短距離走
障害物レース 良い勝負
ひでくん、よしくんは応援 縄跳び
1輪車 1輪車
綱引き 体操

ひでくん運動会

ひでくん、小学校1年生の運動会

背の順だと一番前だからすぐ判る ダンス
短距離走 玉入れ


よしくん運動会

よしくん、保育園4歳運動会

体操 かけっこ
ダンス 玉入れ
親子競技 ママと
ゲストでパン食い競争 ひでくん(右)
としくん(右から2人目) 体操


エンジンラジコン

最近はエンジンラジコンをドリフト仕様に改造して遊んでます。
改造箇所はリヤデフのリジット化、フロントワンウェイデフ、ドリフトタイヤ、これだけ変更するだけでかなりドリフト決まります
場所も秋ヶ瀬はグリップ走行のコースなので、ドリラジは晴海埠頭で遊んでますよ〜



メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system