2007年4月


清水公園フィールドアスレチック

ゼッケン付けてやる気満々 山超え〜
ガンガン行く 自分でがんばって〜
結構高い ロープ登り
丸太渡り 綱渡り
耐えろ〜 よしくん
ひでくん としくん
水上コース 水没者続出(笑)
としくん挑戦 成功〜
ママ挑戦 成功〜




IKEA船橋店

引越しするので家具とか物色しにIKEAに初めて行ってきました。 なんでも揃うし安いね。 最近はネットでの買い物が多いけど、やっぱ直に見て触れて選べるとイメージしやすい。 でも、ひろーーーーーーくて疲れた(笑) 。何箇所か子供が遊べるスペースがあるので、子供連れが多かったな。 結構安いので、その後何回か通ったよ(笑)

自由に座れる 小物も色々ある
休憩スペース 最後に倉庫で品番を自分で探す




ひでくん卒園式
本日は真ん中の子、ひでくんの卒園式でした〜 。来月からは小学生だよ。 早いね〜 。実は仲間の子供も、この歳の子が多いのですが、よその子はもっと成長が早く感じるよね〜

証書授与 記念撮影
よしくんのお遊戯 パパも着慣れないスーツ(笑)


エンジンラジコン

今までは公園の奥の広場で仲間うちだけでやってたけど、結構上手くなってきたのでサーキットデビューしました〜
やっぱ、路面のボコボコが無いしコースもテクニカルだしぜんぜん面白いね〜

お立ち台で操作 兄弟バトル
結構うまい バトル



メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system