2007年2月


SL 蒸気機関車D51―498号

今回は、おこちゃまが機関車見たいって言うんで千葉の南房総まで行ってきましたよ。
ほんとは、乗りたいって言ってたんだけど、チケットは即日完売済みで、ヤフオクで10万円の値が付いてるという
( ̄〜 ̄;)
まーでも、目の前を走ってく姿を見てカッコエーーーって連発して喜んでたから良しでしょう
(*^-^)b

SL 見物渋滞〜
あちこちでカメラ構えてる 単線だよー
目の前通過〜 大迫力〜


後楽園ゲキレンジャーショー

今回は、スーパー戦隊シリーズの新番組特別プレミア発表会に行ってきました。 ゲキレンジャーとボウケンジャーのキャストも出てきて面白かったけど、今までは撮影できたのに今年から撮影禁止になっちゃったから写真は撮れなかったのが残念だったな〜
でも、おこちゃまは喜んでたけどね。
(*^ー^)ノ



ずらっと 記念撮影
キーホルダー ゲキレンジャー



葛西臨海公園水族館

奥の広い駐車場で自転車の練習もして、一番下のよしくんが補助無し自転車に乗れるようになりましたー
(ノ^^)八(^^ )ノ
としくんが6歳で乗れて、ひでくんが5歳で乗れて、よしくんは4歳になってすぐに乗れるようになった。やはり、お兄ちゃんに負けないって気持ちが段々強くなるからなのかね〜。
転んでも転んでも、何度も起き上がって頑張ってた。
パパうれしー
o(^^o)(o^^)o

ころぶ ころぶ
ころぶ パイロンスラローム
水族館まで自転車でGO! 入り口
サメ
マグロ
ペンギン ペンギン




任天堂 Wii


任天堂Wii買ったよー。トイザラス行ったら12台緊急入荷って放送があってあっという間に売り切れ
(^o^;)
でも気付いたら手に購入券持ってたから衝動買い(爆)
これ、リモコンコントローラーが良く出来てて凄い面白い。野球とかボクシングは、思い切り振るので肘を痛くしそうだ
(^o^;)
コントローラーのコードが無いので車での使用もコードが邪魔にならなくて良い感じ。
ヾ(≧∇≦*)ゝ

楽しそうだ(笑) 車の中で
フロントモニターで リヤモニターで



エンジンラジコン


冬は寒いけど、灯油ストーブ2台持参で快適に遊べました。
だんだんメンバーも増えてきて12台もずらっと並ぶと爽快です。
でも、一斉に走り出すと大渋滞で激突しまくりで大変な事になってました
(^o^;)
でもおもろかったー
o(^▽^)o

秋ヶ瀬公園〜 3兄弟でバトル
子供の方が上達が早い ストーブ持参〜
ポケバイ エンジンキックボード
電動乗用カー ずらっと


ナンジャタウンアイスフェスタ

サンシャイン60のナンジャタウンに行ってきました。アイスフェアってやってて、いろんなアイスが食べられました。通常ならメロンやぶどうアイスとか食べるけど、せっかくなので変わったのに挑戦。
カレーアイス。甘いけどピリッとしてて、匂いがカレー。味は画像の顔から想像してね(笑)
ゴマアイス。真っ黒。あずきバーのゴマ風味って感じで、味は普通にうまい。
ゴマアイスを食べた後の見た目はイカスミスパゲティの後みたい(笑)
カップでお土産も買ってきました。
昨年の1位2位の生チョコとダブルチーズ。さすが濃くて美味い。
下は塩と牛タン。塩はディズニーシーと同じで普通に美味い。牛タンは肉が入ってて微妙〜
とろろ、うなぎ、味噌ラーメン。
全部もう買わねー(笑)
最後は納豆アイスで撃沈(爆)

ゴマ ゴマ
ゴマ カレー
カレー ずらっと
生チョコ ダブルチーズ
牛タン
とろろ うなぎ
ラーメン 納豆
撃沈〜 撃沈〜(笑)



メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system