2007年東京オートサロン IN 幕張メッセ

今回はひでくんとよしくんと行って、100人以上のギャルと撮ってきたよ〜。同じ服着てったから双子?とか聞く人も多かったかな(笑)。
今回マイミクでメッセもしてくれてる3人を紹介します。レイブリックギャルのみぃちゃんと、今回コックピットブースに居るゆかりん♪と、今回アルパインブースに居る純奈ちゃんです。3人ともやなちゃんを知ってるので、やなちゃんの友達と言えば、カメラ目線と笑顔間違い無しと思われます(笑)。あと2日ありますので、行かれる方は是非写真撮って来てください(*^-^)b

レイブリックギャル みぃちゃん
ゆかりん♪ 純奈ちゃん
トライクジャパン トライクギャル




メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system