2007年正月 

佐久スキーパラダスキー場

今回の正月はいつもより休みがあったので、大晦日にスキー、正月サンシャイン、2日は車の集まりとラジコン、3日は釣り、4日はスキーと毎日あちこち行ってました(笑)

謹賀新年、今年も宜しくお願いします。
高速PA直結〜 雪だるま〜
滑る 滑る
滑る 滑る
滑る ベルトコンベアー
4人で滑る 今シーズン2回目〜
日が出てると暖かいよ 空いてた〜
滑る 滑る
こける こける
滑る こける
こける ふあふあ
滑る 滑る
滑る よしくんだけ先に車に帰って休憩〜


エンジンラジコン

エンジンのラジコン仲間もたくさん増えて9台で走ってレースして戦ってます。大人より子供の方が上達が早くて、大人もみんな熱くなってる(笑)

NSXとGTR バトル〜
秋ヶ瀬公園〜 こんな大人数
バトル〜 自転車も持参
自転車 パイロンで練習〜
スラローム ポケバイも
ポケバイ ポケバイ


サメ釣り〜

今回は正月イベントって事で伊勢海老も入ってて、そんなの釣れないでしょ〜?って思ったら、糸を引っ掛けて釣ってた人居てビックリ〜(笑)。うちは、アジを3匹釣って食べて帰ってきたよ〜。土浦のサンタスワールドの海釣りって検索で出てくるよ〜

釣り堀〜 釣り堀〜
釣り堀〜 ママGET
としくんGET 真剣
伊勢海老 ま〜ま〜でかい
その場で焼いてくれる 美味しかった〜


メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system