2006年11月

ディズニーシー

今回はディズニーシーに行ってきました。新しく出来たタワーオブテラーが目的です。絶叫系はだいじょぶな方でしたが、落ちる感覚は駄目で怖かった〜(笑)。レイジングって、360度回るジェットコースターの方は普通に面白かったかな。後は、今回はショーを結構見る感じで回りました。最後にワゴンゲームで、1回500円でぬいぐるみが当たるゲームを12回分やりましたが1回も当たりませんでした(涙)。結構当ててる人居たのに、センス悪すぎですね〜(笑)、くやしーっ。

 ディズニーシー 5周年 天気良くて良かった
タワーオブテラー アメリカンウォーターフロント
身長確認 タワーオブテラー怖かった〜
ミートスマイル アラジン
アラジン グーフィー
くるま ポートディスカバリー
アクアトピア 路上ショー
ミシカ ミシカ
ミシカ 電車で移動
セイリングディブッフェで食べ放題 タワーオブテラー
タワーオブテラー プロメテウス噴火〜
火と水のショー、この時は暖かかったよ(笑)!
花火 レイジング
海底2万マイル 海底2万マイル
アクアトピア アクアトピア
フライングフィッシュコースター ジェットコースター
ジャンピンジェリーフィッシュ ジャンピンジェリーフィッシュ
ワゴンゲーム ワゴンゲーム
ワゴンゲーム プロメテウス
タワーオブテラー タワーオブテラー




サメ釣り

今回はサメ釣りに行ってきました。。釣り堀だけどね(笑)。土浦のサンタスワールドってでかいラウンド1みたいな所。午前中は空いてるからかバンバン釣れてるよ〜v(^-^)v。その場で100円で調理してくれて食べれる。持ち帰りも自由〜。いるのは、アジ、ヒラメ、スズキ、マダイ、メバル、イシダイ、アカハタ、マアナゴ、カサゴ、ホシザメ、アカエイ、イセエビ、とかかな。随時追加だから色々入れ替わるし新鮮な感じ。混んできたからなかなか釣れなくなって来る感じ。 取り放題コースにしとけば追加料金は無しで安心だよ〜v(^-^)v 。屋内だから暑くも寒くも無いし、雨の日に行く良い場所見つけた感じ。そうそう、ママは釣り好きだけど、パパはぜんぜん興味が無いから、写真撮った後は2Fのゲームセンターとかプラプラしたりしてた(笑)


釣堀〜 釣堀〜
GET! サメ〜
GET! ひでくんはセンスありそうだ。
赤ちゃん連れにも良いね 魚調理中〜
焼くのに10分以上掛かったかな 釣れたのはアジ6匹〜
うまいうまいって食べてた その後は3Fでカラオケ〜




エンジンラジコン
最近はラジコンにはまってて、毎週のように行ってます。モーターではなく、エンジンのラジコンなので大迫力です。その変わりうるさくてやる場所が無いので、埼玉の秋ヶ瀬公園にいつも行ってます。地元の仲間が先にやってて誘われて始めたのでやり易かったですね。人数が多い時はBBQしたりして、子供でも操作して楽しめるので完全に趣味の一つになりましたよ。車の日記の方にマシンの詳細とBBQの時の画像があります。ここ


秋ヶ瀬公園の南の方ね 何回もやってるから結構うまくなったよ
色々改造できて飽きない ガス欠になる事も(笑)
ピクニック状態(笑) 洗車〜





ムエタイ M1

今回はお台場のディファ有明にM1のムエタイのトリプルタイトルマッチに、関係者の方から招待券を頂いたので行ってきました。
失神してる人とか目の前で見て、おこちゃまも興奮てました(笑) 。やっぱ生は迫力ありますね〜
ディファ有明 戦い中〜
失神中〜 ラウンドガール
キック 選手紹介
おこちゃまもくぎづけ(笑) トロフィ



倖田來未ライブ
今回は山下公園の隣に、倖田來未のライブに行ってきました!シャツやタオルにライトも買って、テンションアゲアゲ(笑)です。 倖田クマとも写真撮れたよ〜o(^▽^)o
ママだけ会場内に見に行くのに、なぜか一家で盛り上がる(爆)
会場では、くぅちゃんが投げたぬいぐるみをママがダイレクトキャッチしておみやげに持ってきた。
10列目なんでいちよ、前の方 倖田クマ
倖田組Tシャツ、倖田ライト、倖田タオル イメージ画像
イメージ画像 会場でくぅちゃんが投げたぬいぐるみ



BoAライブ


これは、おこちゃまはまったく関係ないんだけど、↑の倖田來未に対抗して載せときます(笑)
今回はお台場にBoAのライブにパパだけ行って来ました! 整理番号45番で、スタンディングと言う事で最前列のネイルがハッキリ分かる距離!近すぎて写真の隠し撮りなんて無理だった。だって目が合うんだもん。なんか照れましたね(笑)

もう一つは、11月5日のBoAのバースディライブ。 でも、それはチケット取れなくて会場にカレンダーとタオルを買いに行っただけ〜(笑) 。で、ちょうどライブ終了でどっと人が出てきたんで、人ごみに逆行してステージセットは見てきちゃった。 ラッキー。

BoA the LIVE Zepp Tokyo
この距離だよ!目の前!! イメージ画像
バースディライブ イメージ画像
花束 花束



メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system