2006年10月

箱根小涌園 ユネッサン

毎度の小涌園です。ドクターフィシュが年内いっぱいに延長になったのでやってきました。子供たちも2回目と言う事で慣れたので早くやりたいって感じでした。

今回、月曜日が祭日で3連休でしたがなんと学校は休日運動会の振替休日で火曜日の平日まで休みだから月〜火で泊まってきました。 \(^_^)/
連休最終日でも箱根口出口渋滞は相変わらず凄かったです。 ユネッサンでは今週から牛乳風呂ってのが始まってたよ。
二日目も朝起きてモーニング食べた後にすぐに温泉へ。 さすがに、3連休明けの朝一なんで、ガラガラってか誰も居ない(笑) 。プライベート温泉を満喫。 でも、昼前にはすごい急にドット混んできてました〜。二日目も子供が多かったので、やはり振り替え休日の所が多かったみたいですね。


ユネッサン 滝〜
ドクターフィシュ ガラ・ルファ
子供の足は綺麗だからあまり来ない 大人だとこんな(笑)
クラゲ鑑賞風呂 滑り台の一番上。後ろがホテル
としくん ママ
やなちゃん ちょうど部屋から駐車場が見えるから安心
移動えのしま水族館 サメ
触れるよ おみやげ屋さんは試食コーナーがいっぱい
バイキング食べ放題 くだものてんこ盛り
デザートもいっぱい おなかいっぱい
疲れてバタンキュー ねぞう悪すぎ〜(笑)
モーニング なんかガラガラっぽいぞ
誰もいない〜(笑) プールも貸切〜
ゆーとぴあも貸切〜 コーヒー風呂
うたせ湯 大理石風呂
歩行湯 ワイン風呂
お茶風呂 緑茶風呂
酒風呂 五右衛門風呂
炭風呂 岩風呂
死海風呂 浮く
浮く 牛乳風呂
牛乳風呂 滝〜
滝〜 森の湯。裸の樽風呂






メガウェブ

やなちゃんは、魚が好きじゃないので釣りしません。 あの、ぼーっとしてる時間あったらとっとと魚買えば良いじゃんとか思っちゃって(笑) 。でも、魚が欲しい訳じゃなく、そのGETする工程が楽しいんですよね。 車なんか、移動出来れば良いじゃんって言われるのと同じですね。 目的地へ行きたいと言うより、そこへのドライブを楽しむみたいな。
でね、ママは子供の頃、親とやってたので大好きなんで、メガウェブの隣のゲーセンに釣堀があったからやってみたよ。 そしたら、他にやってる人はぜんぜん釣れないのに、ひでくんは2匹も釣った。素質あんのかも(笑)。

鯉と金魚 ひでくん釣れた〜
よしくん ひでくんは2匹も釣った







ひでくん、よしくん、運動会
よしくん ひでくん
よしくん ひでくん
よしくん ひでくん
親子競技 よしくんとママ
ママの皿返し ひでくん
食事〜 パパのタイヤ取り
奪い合いで 倒れこんで大変な事に(汗)
ママ親子リレー ひでくん親子リレー



としくん運動会

短距離競 障害物競走
障害物競走 一輪車
一輪車 踊り
パパ綱引き リレー



メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system