2006年7月

しらこばと水上公園

毎度のしらこばと水上公園です。今年は土曜日も仕事休みだったので10回くらい行ったかも。土日で連日とかも(笑)。プール以外も40名の団体で民宿貸切で海にジェットスキーしに遊びにいったりしたよーここね。


7月は寒い日が多かった テントで食事〜
滑り台 頭から(笑)
滑り台 8月は暑い日が多かった
子供プール 流れるプール
波のプール
よしくん 3歳でも泳げるよ!
ひでくん よしくん
ジャンプ ジャンプ
としくん、回転〜 流れるプール

手賀沼花火大会

花火大会ってのは混むし、大体遅い時間まで仕事なので行った事無かったけど、今年は土曜日も仕事オフ&赤ちゃんが2日前より場所をGETしてくれたので行ってきました。車は混むと思って我孫子まで電車で行ったけど、改札出るのに20分も掛かってすげー混んでた〜。でも、車はもっと動いてないし停める所も無かった。で、花火の方は水上花火ってを初めてみて、すごい不思議な感じで綺麗だった。子供達も興奮して楽しかったって。

ぞろぞろ 会場で合流〜
花火〜 花火〜
花火〜 花火〜
水上花火〜 水上花火〜
花火〜 水上花火〜
水上花火〜 水上花火〜



お富士さんお祭り
自転車で行ける距離のお祭りに行ってきた。よしくんは、金魚すくい上手かったよ!
金魚すくい よしくん、金魚GET!
たこやき〜 くじ引き
くわがたが落ちてた 小さいけどね


子供ボーリング

王子ボウルに、おこちゃまレーンってのが出来たといので行ってみた。自動でガーターにストッパが出てきたよ。

ひでくん ボールが重くてこけた(笑)
とくいげな顔(笑) よしくん
投げたー とくいげな顔(笑)



お台場潮風公園

自転車積んで乗りに行ったけど、暑くて噴水で遊んだ(笑)


噴水〜 噴水〜
噴水〜 噴水〜


メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system