2006年5月

箱根小涌園

毎度の小涌園です。今回は、期間限定でドクターフィシュを体験できると言う事で行ってきました。魚が人間の肌の古い角質を食べてくれると言うのです。食べられちゃう訳で、チクチク痛いのかな〜って思ってたけど、実際はこちょこちょって感じでくすぐったい感じで子供でも問題なくできました。でも、見てると怖かったかな(笑)


ユネッサン ユネッサン
混んでる〜 シャボン玉&噴水
クラゲ クラゲ鑑賞風呂
ドクターフィシュ ガラ・ルファ
コイ科の仲間 こんないっぱい
足入れ〜 暖かいよ
集まってくる〜 子供も出来るよ
くすぐったい すごい並んでる〜
洞窟〜 滝〜
ジャグジー 移動水族館
移動水族館 移動水族館
移動水族館 泊りだよー
バイキング おなかいっぱい
爆睡〜(笑) 部屋から車が確認できる部屋を
用意してくれるからとっても安心
ゆ〜とぴあ コーヒー風呂
コーヒー風呂 うたせ湯
緑茶風呂 酒風呂
五右衛門風呂 ワイン風呂
歩行風呂 平日はガラガラ〜
ユネッサン 滝〜
滑り台 滑り台
滝〜 またまたドクターフィシュ
足がスベスベになったよ 森の湯
樽風呂 露天風呂

葛西臨海公園水族館

サイクリングも楽しめるね。

自転車でGO! マグロとせいくらべ
水族館 噴水〜
サメ マグロ
熱帯魚 熱帯魚
ウニ 触れる
ペンギン 海鳥



警察博物館
京橋に行ったとき偶然見つけて寄ってみました。
白バイ試乗〜 ヘリコプター
サイドカー 暴走族の取り締まり
暴走族ってか、芝浦での走り屋の取り締まり


としくんの授業参観

ここはって思う人が居るかもですね(笑)

工作中〜 乱入〜(笑)
食事〜 体育館
1輪車 海〜
海〜 踏み切り、狭いー(笑)


メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system