2006年正月 

ディズニーランド

元旦の日の出前からディズニーランドに行って来ました。
2日分のチケット料金のカウントダウン終了後は通常チケットに戻り、1日の午前2時〜午後10時まで20時間を通常チケットで楽しめます。しかも朝8時頃まではガラガラなので乗り放題。バズなんかは、360分待ちとか見た事あるのに、15分だしスプラッシュマウンテンなんて5分も待たないのだ。問題は、眠さより寒さかな〜(笑)。午後は眠さなので2回くらい車に帰って2〜3時間寝てからまた楽しむって感じにしたら、最後まで元気に楽しめたよ。

謹賀新年、今年も宜しくお願いします。
バズライトイヤー ファストパスではなく
普通に並んでも15分くらいで乗れたよ!
連続で乗ってるし(笑) 3回くらいはぜんぜん飽きないかも(笑)
こういうのは待ち時間無し〜 トゥーンタウンも空いてて見やすい
チップとデールの家 グーフィーの家は貸切(笑)
ジェットコースター ミートミッキーは1時間待ったよ
ミッキー ミッキー
ニューイヤーのパレード 着物
戌年 ハッピ
子供だけ一緒に踊れるショー こんな感じで降りて来る
定員があるからこれ以上は混まない 大人は周りで見てるだけ〜
車に帰って昼寝ターイム 起きたらすぐにプーサン
これはファストパスとっておいたのだ ドナルド
イッツァスモールワールド 正月バージョン
トゥーンタウン キャラメルポップコーン
プルート スプラッシュマウンテン
3歳90cm〜OK 中はこんな感じ
としくん よしくん
落ちる時は叫んでた(笑) でも面白いって
ひでくん 落ちる時は必死だった(笑)
エレクトリカルパレード いつも早く帰ってたから久々に見たよ
究極の光り物カーだよね〜 もっともこんな形はありえないけど(笑)
子供は目が輝いてたよ 結構でかいんだよね
7人の小人号 骨組みだけで向う側が透けてるパーツもある
プーサン バズライトイヤー
かぶとむし
派手だ〜(笑) シンデレラ城
やなちゃん号が地味に見える(笑) これには勝てない〜(笑)
この機関車比べて見ても 結構良く出来てたんだね〜(笑)


佐久スキーパラダスキー場

今シーズンは各地で雪がすごくて、湯沢の方は通行止めになったりしてるし、昨シーズン楽しんだ富士のイェなのでイエティもチェーン規制なのであきらめてたら、ノーチェーンでOKでソリゲレンデある所見つけたよ。雪質が硬くていまいちだけど完全ノーチェーンと思えばしょうがないね。しかも、高速のパーキングに停めて後はエスカレーターで行くだけだから車がほとんど汚れなくて嬉しい(笑)

佐久PA PAとエスカレーターが繋がってる
こんな感じ 長い
まじで近い(笑) 上から見るとこんな感じ
南パラダに到着〜 無料バスで北パラダに移動
5分くらいで到着 北パラダ〜
ソリ専用ベルトコンベア 滑る
滑る 滑る
滑る 滑る
滑る 迷路
迷路 北パラダに移動〜
フワフワ 中はすこし暖かいかも
これはこれで面白いって 北パラダはベルトコンベアが無い
滑る 滑る
滑る 滑る
滑る 滑る
登る 滑る
滑る 遊具もある
滑る どこかで見たような(笑)
かっこよいソリ見っけ GTウイングだよ(笑)


メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system