夏いろいろ


箱根小涌園

ここは宿と温泉と食べ放題のお得なセット料金設定があるので、半年に1回くらいは行っちゃいますね〜

ユネッサン 泊りだよ〜
新しく出来たワイン風呂〜 酒風呂〜
掛け湯 滑り台
滝〜 室内
ジャグジー ぶくぶく〜


しらこばと水上公園
夏の晴れてる日で他に予定が無ければまずこのプールに行くので、シーズンに4,5回は行きますね。
しらこばと〜 テント
流れるプール ボート
滑り台 バシャ〜
滑り台 バシャ〜


千葉小湊ジェットスキー

車の仲間と2泊3日で小湊の海にジェットスキーを乗りに行きました。パパは船舶免許2級を20年前くらいから持ってるけど、とってから船もジェットスキーも運転してなかったから、今回初めて免許が役に立った感じ(笑)。

海〜 海〜
ジェットスキー バーベキュー
花火 集合
昼寝〜 カニ
バーベキュー バギー
ジェットスキー 花火
打ち上げ花火 集合
泊り〜 砂遊び〜

北鹿浜交通公園

最近は、北鹿浜公園に行って、その後、近場の何箇所かの区民温水プールに行くってのがリーズナブルに遊ぼうと思う時の定番になってます。

バッテリーカー バッテリーバイク
足こぎカート 自転車〜
足こぎカート 自転車〜

マザー牧場

車の仲間とマザー牧場に行ってきました。

超巨大ラジコン〜 まずは牛乳〜
続いてバーベキュー ジンギスカン
山〜 乳しぼり場
乳しぼり 乳しぼり
乗馬 乗馬
乗馬 うし
うし うし
やぎ アヒル
たまごがあったよ 集合〜


メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system