東京ディズニーシー


今回はディズニーシーに行ってきました。今までのステップワゴンの時は立体駐車場でゲートから遠いし、上の階から降りるのが大変でしたが、ハマーH2では大型車の方に回されたのでゲートからすぐそばでとても楽でした。幅の大きい車や、ルーフBOXなどを積んで2,3m越えの車は、バスなどのゲート脇の平面駐車場に回されますのでお勧めです。ルーフBOX積んで行きましょう(笑)。シーへは、リズムオブワールドと言うショーが目的で行きましたが、ちゃんと前の方で見れて良かったです。ただ、よしくんが途中で寝ちゃったのが残念だったな〜。オープンと同時に入場したけど、途中休憩しに車に帰ったりして最後までいました。最後は待ち時間100分とかのアトラクションも10分とかになるから、体力温存しとくと良いよ〜(笑)

大型車用駐車場〜 ディズニーシー
プルート クラッシックカー
この時よしくんとママは
リドアイル・ミート&スマイルの場所取り中〜
リドアイル・ミート&スマイル
ミニー&ミッキー ドナルド&デイジー
チップ&デール ピノキオ
ばいばーい ばいばーい
プロメテウスをバックに ひでちゃん、と
チップ デール
よしくんは ぬいぐるみが怖くて写真撮れない〜
でもショーは大好き リズム・オブ・ワールド
中央アメリカ アジア
アフリカ ヨーロッパ
ミッキー出てきて ダンスの開始〜
踊り方は簡単だよ! あーーーーーー
大事な所でよしくん睡魔に負けた〜(笑)
さいごはみんなでダンス 紙吹雪〜
紙吹雪〜 フィナーレ
ニューヨーク このうるさい中で良く寝れるな〜(笑)
プルートの帽子 としくん、グーフィーと
チップ デール
一度駐車場に戻って休憩〜 ひでちゃんは爆睡
としくんとひでちゃんはゲーム中〜 パパとママも1時間くらい寝れた
起きたらセイリングディ・ブッフェで
食べ放題でお腹いっぱい〜
マゼランズ前で
マーメイドラグーン トリトンズ・キングダム
外が寒い時は中は暖かいし綺麗 アリエルのプレイグラウンド
水に飛び込んだし(笑) プレイグラウンド
フライングフィシュコースター よしくん初のジェットコースターにワクワク
ジェットコースター走行中〜(笑) 面白かったって!
ワールプール ご機嫌だ〜
ひでちゃんは昼寝しなかったから
寝ちゃったけどすぐ復活した
アクアトピア
アクアトピア 乗り物は大好きだね〜
マゼランズ前で プロメテウスをバックに
ディズニーシープラザで おつかれ〜




メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system