2005年正月 

正月スキーに行って来ました。子供が生まれる前はGTRで関越道で湯沢方面にちょくちょくスキーやスノーボードに行ってましたが、としくんが生まれてからは行ってないので、9年ぶりくらいにスキー場に行きました。子供3人なんでしばらくはソリ遊びという事で、ソリ専用コースがある日本ランドHOWイエティスキー場に行きました。場所的にも御殿場なので、チェーンいらずだしね。もっとも、25インチのアルミに履けるチェーンやスタッドレスは無いしね〜(笑)

謹賀新年、今年も宜しくお願いします。
山道 きりがすごい〜
到着〜 駐車場混んでた〜
準備オッケー GO!
よしくん 2歳 ドテ(笑)
ひでちゃん 4歳 としくん 8歳
2人乗り〜 かまくら
中は暖かいね ソリ専用コースに移動〜
ベルトコンベアみたいなリフトがある だから子供も安心
2人乗りずっこけ〜(笑) ママとよしくん
よしくんは先にあがり ベビールームもある
ここでお兄ちゃん達が遊び終わるのを待つ 帰り道に洗車が通っててビックリ!
20台くらい?通ってったよ 生ではあまり見れないよね〜
グットタイミングだった 1週間後は快晴〜
入場チケットを買うのに結構並ぶのだ ママ&よしくん
としくん&ひでちゃん 視界が良いとスピード出せるね
よしくん楽チン〜 ブレーキは足で
パパとよしくん もっと大きいソリ欲しいんですけど(笑)
滑り台 よしくん
ドテッ(笑) ひでちゃん
よしくんは、また先にあがり〜 今回は車に戻って見てた



メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system