2004年9月

箱根温泉小涌園

今年のお盆休みは連休無しで働いたので、9月の連休を使って箱根に泊りに行ってきました。ハマーで行くからと伝えておいたら、エントラント横をパイロンで2台分確保しておいてくれてVIP気分で泊れて気分良かった〜(笑)。ただ、箱根の峠はめちゃくちゃ混むのでビックリした。10キロ2時間くらい掛かったよ。マニュアル車じゃなくて良かった〜。ここの温泉は何回か来てるけど、子供の事もちゃんと考えてるから利用しやすいんだよね〜

ニューペガサスイン エントランス横〜
和室 部屋から車が見えると安心〜
部屋で着替えて 集合〜
館内通路で温泉プールへ わくわく
滑り台〜
洞窟 ウォータースライダー
としくん撃沈(笑) 出てきた
水てっぽう 水鉄砲
滝〜 滝〜
滝〜 滝〜
バラ風呂 死海風呂
キズがあると、塩がしみて痛い ゲームコーナー
夕食バイキング 食べ放題で食べ過ぎ〜(笑)
早朝(笑) 早朝(笑)
コーヒー風呂 滝風呂
大理石風呂 酒風呂
お茶風呂 緑茶風呂
緑茶風呂 炭風呂
炭風呂 箱根間欠泉横
岩風呂 岩風呂
散歩風呂 散歩風呂
アートコーヒー風呂 ユネッサン
ちょうど1週間限定で
カエルの噴水おもちゃが
1000個置いてあった
けっこう面白い(笑)
噴水〜 また行きたいね〜



宮沢湖レイクサイドパーク


宮沢湖自体は入場料は無いのですが、たとえばこのアスレチックみたいなのは1人300円、動物園は1人500円などって感じです。ボートとかもあります。ま〜ここに来なくちゃみたいな物は無いので、もっと近ければまた行くかもですが、また行くかはびみょ〜ですね。おもしろく無かった訳ではないんだよ。祝日でも、あまり混んでない所が良い所かも(笑)。

冒険の森、トライ105
人間ロープウェー
必死につかまってる(笑) タイヤタワー
人間ロープウェー すべり台
すべり台 なかよし動物園
リスザル 結構歩くからクタクタ〜
やぎ モルモット
ウサギ うし
ミニブタ ミニブタ
エサやり カート


メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system