2004年8月

しらこばと水上公園プール

毎年行ってる、埼玉の県営プール、しらこばと水上公園プールに行ってきました。今年は暑い日が多かったので、毎日曜日、5回くらい行きましたよ〜。安いし、お金掛からないで良い夏休みだった(笑)

しらこばとプール〜 集合〜
よしくん〜 水遊び大好き〜
よしくん、ひでちゃん バシャ〜
としくん バシャ〜
浅いから大人は日焼けが
すごくなっちゃうんだよね(笑)
すべりだい〜
よしくん ひでちゃん
ずっこけ〜(笑) 早朝から行って
昼頃混んで来たら撤収〜
開場前のしらこばとの駐車場 待ってる間に遊べる(笑)
としくんはポケバイ ひでちゃんはラジコン
よしくんはまだ見るだけ〜 車にはこんなに満載(笑)
よしくん 逆立ちが出来る
笑いすぎ〜(笑)


サンシャイン国際水族舘

アシカショー 4人坊主になってみた(笑)
イルカ なんかいっぱい
近寄りすぎてオデコ当てた(笑) 見てるのは
ニモの水槽 小さい動物園も出来てた
こんな近くで見れる アルマジロ

メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system