2004年3月

富士サファリパーク
くまさん一家とじゅるさん一家と3家族で富士サファリパークに行ってきました。サファリナビという4駆のレンタカーを借りると、マイカーでは進入禁止のオフロードに入り、餌あげなど出来ておもしろかったです。雨がすごかったけど車内からの餌あげなのでOKでした。このサファリナビというのは、入場料以外に4千円で5名まで乗れる4駆を来園前に予約してレンタルするんだけど、みんなが行けない所に行けて餌まであげられるので、ETCレーンが出来たばっかりの時にETCが付いててゲートに入ってくような(笑)?優越感にも浸れるし、なんといってもキリンに触れるんだから絶対オススメですよー!
ステップワゴンに8名フル乗車〜 やなちゃん号&じゅるさん号
サファリナビカー サファリゾーンに突入〜
くま くま
ライオン ライオン
ライオン ぞう
キリン あまりの近さにビックリ(笑)
キリンにタッチ〜 としくん、餌あげ〜
しか バッファロー
よしくん、餌あげ〜 ウサギ
ハリネズミ ハリネズミ
子ライオンと 集合〜

上野動物園
富士サファリパークに行った後だったから、キリンなど遠く感じで迫力不足な感じでした〜(笑)
UENO ZOO 園内モノレール
運転席〜 キリン
ゴリラ ペンギン
よしくん ひでちゃん



2004年2月

後楽園デカレンジャーショー

歴代ヒーロー 電車〜
SPD SPD
SPD デカレッド
デカレンジャー デカレンジャー&アバレンジャー
観覧車 高い〜
フジTV くまさんちのまりなちゃんと
CX 東京タワー
東京タワー 望遠鏡
床がガラスの所がある こんな感じ〜
トリックアート館 トリックアート館
トリックアート館 ノッポン
東雲のイオン、ジャスコのカート 100円のミニメーリーゴーランド



2004年3月
豊島園遊園地
くまさん一家と よしくん
よしくん ひでちゃん
まりなちゃんととしくん ひでちゃん
NHK おかあさんといっしょ
としくん、ひでちゃん ひでちゃん、スプーンと握手
よしくん、真剣 はいチーズ
お台場潮風公園
自転車持参〜 よしくん
コンビカーで爆走〜 ひでちゃん
滑り台もあったよ サイクリング〜
こんな積めるから便利〜 お台場のNSXが集まる所ね
奥の芝生の方に駐車できた 駐車料金は1時間200円〜



メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system