2003年10月

ディズニーシー
ディズニーシー2周年記念パレードとディズニーキャラクターダイニングが期間限定開催中って事で行ってきました。よしくんは、発ディズニーシーだよ〜。今回は朝からファストパスをとりまくって、いろんなアトラクションに乗れた。だから、日曜日で混んでる割には色々乗れた。しかし閉園まで居たのでディズニーシーを出たのが10時30分。駐車場からまず出れない。357号に出るまでに2時間も掛かった。そこからは、30分で帰って来れたのに〜(涙)。いや〜、遠かった。始めて日曜日行ったけど、こんな混むんだね〜
ディズニーシー 入り口でミッキー発見
としくん リドアイル、ミート&スマイル
ミッキー ドナルド
ミッキー、ミニー ミッキー
デイジー ひでちゃんとピノキオ
ひでちゃんとミニー ひでちゃんとエリック
ひでちゃんとプルート チップ
ひでちゃんとチップ チュ〜
ミッキー&ミニー ヴェネツィアンゴンドラ
よしくんご機嫌〜 ちょうど、結婚式のカップルとすれ違い〜
ファンタスティックジャラバン チップ&デール
ピノキオ ミニー
ドナルド アクアトピア
お〜い 身長117cm越えた証明〜
ファストパスチケットいっぱい(笑) ミステリアスアイランド
センターオブジアース 海底2万マイル
海底2万マイル 海底2万マイル
ストロベリーポップコーン キャラクターダイニング
席までキャラクターが来る
レストランの待ち時間130分!!
一人2800円はファミリーにはたかい〜
デートには良いけど(笑)
プルート パパと2ショット
ミッキー登場〜 よしくん大はしゃぎ(笑)
ハイチ〜ズ みんなで
サインもするんだね〜 ミニー登場〜
いろんなポーズで ハイチ〜ズ
よしくんにバイバイ みんなで
パパと2ショット(笑) ガリオン船
ディズニーシーシンフォニー 花火〜
花火〜 ミッキー
フィナーレ プロメテウス火山
マーメイドラグーン トリトン
入り口〜 アリエルのプレイグラウンド
ブローフィシュバルーンレース アリエルのプレイグラウンド
ここならよしくんもOK ジャンプ
プレイグラウンド プレイグラウンド
プレイグラウンド プレイグラウンド
プレイグラウンド プレイグラウンド
おみやげ屋さん おつかれ〜



メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system