2003年8月

しらこばと水上公園、岩槻健康ランド
今年は寒い日が多かったから、プールには3回くらいしか行けなかったよ。あとは、健康ランドの室内プールが多かったかな。
プール〜 としくんは泳ぎの練習〜
じゅるさん一家、くまさん一家と。 おつかれ〜
としくん ザバ〜ッ
ひでちゃん バシャ〜ッ
寒いから室内プールは混んでる〜 健康ランドも
じゅるさん一家、くまさん一家と。
よしくん ひでちゃん




しましまタウン in ララポート

しまじろうの居るしましまタウンって室内遊技場に行ってきました。

ショーがあったんだけど ひでちゃんは
子供だましでつまんないって表情(笑)
よしくん ボールプール
くまさんちのまりなちゃんと しまじろうは怖かったみたい(笑)



城南島公園
羽田空港の側の公園ね。前回より、飛行機が近くを飛んでた。風向きにより進入方向?が変るからみたいだよ。
こんな低い所を飛んでるんだよ ステップの2階〜
としくん号 ステップワゴンだと
自転車も積めるんだよね〜
ひでちゃん号 暴走〜(笑)




メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system